プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
家庭教師ヒットマンREBORN! 山本

(クリックで拡大)

31巻があまりに悲惨だったので、笑ってもらいました。山本です。
両目瞑った笑顔が似合う人ってなかなかいないと思いません?
ボンゴレメンバーはまだありかな・・・あ、でも雲雀さんはあんまりそういうイメージないや。
ヴァリアーの面々は・・・だめだ、満面の笑顔のヴァリアーは私には想像できないです←
しかし癒されますね、山本の笑顔(^ω^)
描いてて(お手本見てて)こっちまでほくほくした気分になりました。
とか言いつつ、31巻を思い出しながら笑顔を描くのはそれはそれで辛かったですが(苦笑)
ということで、顔が割りと早く描き上がったので、(両目瞑ってるから描くの楽だった)
いつもなら顔だけで終わるところを、少し全体的に描いてみたんですが・・・。
腰にあててる方の腕が不自然ったらありゃしない(> <)!!
何回描き直してもしっくりこないんですよね・・・。
これ以上描き直したら紙が真っ黒になりそうだったので最終的に諦めましたけど←
だからいつも顔だけの絵になるんですよ(苦笑)
やっぱり体描くのは難しいな・・・それこそたくさん練習しないと。
でも今回はその腕以外は、ま・・・まあまあいい感じかなと思ってるのでよしとします(^ω^)




 そろそろ拍手絵取りかえたいな・・・。

スポンサーサイト


| 【2010-10-16(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

