プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
BLEACH 47巻


・一護
ヘタレだ・・・ヘタレ一護になってる・・・。
ギンに言われたい放題ですね(´・ω・)

・一心さん
の斬魄刀、剡月って何なんですか?
普通に月牙天衝使ってましたけど。
やけに斬月のこと知ってるし・・・剡月と斬月って何か関係あるんですかね?

・天鎖斬月
イケメン・・・!(笑)
ちょっとウルキオラを思い出させる顔な気がします。

・ソウル・ソサエティの空座町
まさかのドン・観音寺・・・久しぶりすぎる!また出番があるとは・・・。
そして乱菊さん登場。
ここら辺からいよいよギンが怪しくなってきますよね・・・藍染との空気が・・・ね。
あと、どう考えてもあの異常な状況での水色の落ち着きっぷりがいい!(笑)
藍染にビン投げつけるなんて普通の人にはできないって・・・。

中途半端に内容知ってると感想って書きにくいですね←えー
いや、ジャンプの漫画はいろんな人の感想を読ませてもらってるので
何となくですけどコミックの先の内容知ってるんですよ。
だからコミック買っても、初めて読んでるはずなのに初めてな気がしないという(^^;)
だったら感想読むのやめればいいじゃんって話なんですけど、
気になるからやっぱり読んでしまうんです(笑)
コミック派のくせにネタばれ全然OKなので問題ないんですけどね。




 次巻はどこまで話進むかな・・・楽しみです♪

スポンサーサイト


漫画 | 【2010-10-08(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する