プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
黒子のバスケ 9巻


黒子のバスケは読み返した回数がまだそんなに多くないので、
正直新キャラ達の名前を覚えきれてません(^ω^)←
誠凛は大丈夫!
キセキの世代は・・・黒子、緑間、黄瀬、青峰、紫原、赤司!
あと今回初登場で火神の兄キの氷室辰也!
・・・・・・よし!(笑)

・海常vs桐皇
さすがに青峰率いる(?)桐皇が勝ったか・・・。
黄瀬かっこいいなぁ、彼はキセキの世代でも黒子寄りですよね。
メンバーとの信頼関係もありますしね!
そしてその黄瀬を上回ると言ってもいいくらい笠松キャプテンがかっこいい(≧▽≦)
彼いちいち言うことやることがかっこいいんですよ!
いい先輩、そしていいキャプテンだ・・・(;ω;)

・テツヤ2号
可愛すぎる・・・!
まさかの犬嫌いな火神も可愛い(^p^)
そして絶対確信犯な黒子ナイス・・・!(笑)

・左手の練習
そっか・・・普通右利きの人って左で箸使えないのか!←
いや、私今は右利きなんですけど、元々は左利きでして。
だから色々とミックス状態なんですよ、よく言えば両利き?
文字書くのは右のみ。
母曰く、右に直すまでは両手でペン持ってたらしいですけど(笑)
箸はどっちでも使える。
歯磨きは左。右じゃ磨けません←
スポーツは左の方が強いんですよね。
バスケは左。ボーリングも左。
テニスとかバドミントンとかラケット系は右もいけるけど基本左。
バレーボールは基本右だけど左もいける。
バスケとかバレーとか大きめのボールは左でも投げれるけど、野球投げるのは右。打つのも右。
・・・・・・うわぁ、我ながらすごい滅茶苦茶(笑)

・木吉先輩
木吉先輩って実はすごい上手いんですか?
だってキセキの世代紫原がいなかったらナンバー1って・・・!
早く木吉先輩のプレーを見てみたいです(> <)
古傷ってのは膝かな?
うちの部活にもいたけど、バスケット選手の膝の怪我は本当に辛そうだからな・・・。

・氷室&紫原
氷室はキセキの世代と同等の実力・・・。
今さらな質問ですが、キセキの世代がいる学校って全部東京都?
正邦の3年生(名前わからん←)のセリフ
「都代表2校を決めるWC予選に出れるのは・・・」によると、
誠凛と秀徳と正邦は東京っぽいですよね?
あとの海城と桐皇と陽泉と洛山は?
まぁ全部東京ってのはありえないと思うんですけど、誠凛等3校が東京ってだけで十分恐ろしい。
他の学校からしたらたまったもんじゃないですよね(苦笑)
話を戻して、紫原。
火神にのせられる人ってそうそういないと思うんですが・・・(笑)
彼のことを黒子が人としては好きっていうのが少し意外。

・桃井さん
あんな子が雨に濡れて泣いてたら、そりゃ男子はいちころですよね(笑)
だからあれに動じない黒子はよっぽど鈍いのか大物なのかだと思います(`・ω・)




 黒子の新ドライブに、木吉先輩のプレーに、次巻が楽しみです♪

スポンサーサイト


漫画 | 【2010-10-07(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

