プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
銀魂 36巻


・高杉さん&神威(≧▽≦)!!
いやぁ、もう最強(最凶)コンビですね!
初っ端からテンション上がります♪
高杉さんかっこいい・・・けど人相悪すぎ(^ω^)
神威もあの飄々とした感じがいいですよね。
あのスマイルとやってることのミスマッチさと言ったら・・・(苦笑)

・洞爺湖仙人
また出てきた・・・三周年、六周年ときたら次は九周年でまた登場するのだろうか?
洞爺湖仙人のためというわけではないけど(←えー)、頑張れ銀魂!空知先生!

・リィングディンドン
そういえばこんなCMやってましたね・・・。
長谷川さん分裂とか地味に怖いっす(゚Д゚;)
結局最強の座に着いたのはお妙さんでしたけどね(笑)

・人は皆運命と戦う戦士
まさかの近妙・・・!
と思ったら結局しっかりオチが待ってるという(笑)
近藤さんって身長184cmだし、真選組局長って収入しっかりしてそうだし、
2Kまではそろってると思うんですけどね・・・。
残念だなぁ、近藤さん(苦笑)

・寿限無寿限無・・・(以下略←)
さる可愛い!が名前が長すぎる上にひどい!(笑)

・親父さん
銀さんってどんだけ霊感体質なんですか・・・。
こうお化け絡みの時って大抵見えてますよね、銀さん。
しかしこんな葬式絶対嫌だわ・・・親父さんいい人だけど恐ろしすぎる(^^;)

・さっちゃん
乙女モード全開(≧▽≦)
乙女でいる時は普通に可愛いのにね、さっちゃん・・・。
ここから眼鏡がすごいことになるんでしたっけ?
続きが気になりますな(^ω^)

ところで銀魂と言えば10月10日は銀さんの誕生日。
模写するいい絵ないかなーと探し中であります。
描けるかわからないけど、頑張って当日にアップしたい・・・!




 今日のアクセス数が400超えてる・・・400超えは初めてですΣ( ̄□ ̄;)!!

スポンサーサイト


漫画 | 【2010-10-05(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

