プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
テガミバチ 11巻


テガミバチ、アニメ2期が始まりましたね。
1期は見てなかったんですけど、2期から見てみようかなと思ってこの間の1話見ました。
アニメで見るとこれまた新鮮・・・!

では簡単ではありますがコミック感想いきます。
(ちなみに、感想書いてないけどテガミバチはスクエアでも読んでます。)

・ザジ、憧れのジギー・ペッパーと共演(^^)
ジギーかっこいいですね。
ていうかザジ、憧れの人に対してちょくちょくため口・・・。
彼もなかなかやりますな(笑)

・ラグ、ゴーシュとテガミバチとして共演(^^)
近道を選んで鎧虫に襲われたラグを駆けつけたゴーシュが救出!
・・・ま、まあ結果を言ってしまうと、
ゴーシュはまだノワールのままみたいなので、あれなんですが(> <)
でも制服姿の2人が並んでるの見れてよかった!

・モック・・・(苦笑)
彼は豹変キャラなんですね(笑)

・ゴーシュはまだゴーシュでない
ノワールはラグの手紙弾の情報を元に、ラグとシルベットを騙してると。
うーん、本当のゴーシュが戻ってくるのはいつなんでしょう。

まだまだ謎の多いテガミバチですね。
リバースもそうだし、ロイドさんもよくわからん(- -;)
謎が解かれていく時を楽しみにしてましょう♪
そうそう、最初に付いてた折り込みポスター(?)はラグでした!
相変わらずカラーイラストがきれい・・・!




 他の漫画の感想もちょびちょび書いていきます(^^)

スポンサーサイト


漫画 | 【2010-10-05(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

