プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジャンプSQ.11月号 D.Gray-man 第199夜 リトルグッバイ

21巻と小説の第3弾が12月3日発売!!4年ぶりの小説とかサプライズ・・・!
最近Dグレ盛り下がってきてるのかなぁとか勝手に思ってたから、すごい嬉しい(泣)
サイン会も開催決定って書いてあったし、さらにマル秘企画が進行中って(^p^)
今回色々やばかったのでしばし混乱興奮状態です(苦笑)
かなり文が乱れてますがお許しください、そして無駄に長いです(_ _)

ジャンプSQ.11月号 D.Gray-man 第199夜 リトルグッバイ 

・アルマ自爆
辛うじて生きてるけどダークマターが残っててちょっと危険みたいです(アルマの命が)

・自爆に巻き込まれて神田死にかける
この2、3ページの描写でどれ程ショックを受けたことか・・・!
アレンも泣いてます。
うう・・・生きてて本当によかった(泣)

・アルマの魂=神田が愛してた女性
要するに「あの人」ってことですよね。
ノアの術で神田の真実を知ったアルマは、自分の正体を葬るためにアクマになったらしいです。
何も知らず生きてきた神田を思ってアレンが泣いてます。

「どうしても・・・この人だけは失いたくなかった・・・・・・っ!!」
アルマのセリフ。
神田にとってアルマは、アルマにとって神田は、お互いに本当に大事な存在なんですね・・・。

・アルマに残ったダークマター
がアルマの魂を食い尽くすつもりです。
そこで「モヤシ・・・」の一言!!(泣)

・神田が復活!!
「レニーさんが言ってました アルマを助けられるとしたら神田だけだって 僕も・・・そう思う」
「・・・礼を言う アレン・ウォーカー お前がいてくれて助かった」


Σ( ̄□ ̄;)!!!!

ちょ、何ですかこれ!やばすぎますって!
アレンはともかく神田がこんなこと言うなんて!
アレンの名前ちゃんと呼んだよ!(泣)

・アレンが方舟で二人(神田とアルマ)を逃がす
「一緒にここから逃げよう イノセンスも教団も無い場所へ 今度こそ一緒に・・・っ」
「話・・・聞いてたのかよぉ・・・?」
「丸聞こえだ バカ」

アレンと神田が初めて行った任務先に飛ばしたっぽいです。
アルマの生死が最後になって不明な状態になってしまったんですが。
とりあえず二人はゲートの向こうへ。
ここからアレンは一人で戦うのだろうか・・・?

とこんな感じな199夜だったんですが・・・とりあえず読んだ勢いでひたすら書きました。
早く落ち着け、自分・・・!←
これ一部の方々(私も含まれますが)には大変な話なんじゃないですか。
少なくとも私はここ最近のDグレで1番の衝撃を受けました。
だってアレンは泣くし、神田はアレンの名前呼ぶし・・・!
とりあえず一読した後、うわわわわ・・・・・・((゚Д゚;))ってなりました(笑)
叫んでもいいなら叫びたかったですよ←
神田はほんと死んだかと思いました・・・色々衝撃的な199夜でした、はい。
アルマ生きててほしいな・・・これ以上苦しむ必要はないよね。
でも・・・アレンと神田はもう会えないのかな・・・そんなの寂しすぎる、ていうかありえない・・・!
毎月スクエア読むたびに言ってるけど、この後どうなるんだろう。アレンvsノアかな。
なんかクライマックスな勢いですよね。
放置プレイな方々はたくさんいるんですが・・・今何してるんだろう←




 今日買った他の漫画も読みたいけど落ち着くまで読めない・・・(苦笑)

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2010-10-04(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

