プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
どうでもいい話

我が家はですね、エコカー補助金が終わるちょっと前に新車を買ったんですよ。
その時の話を少ししたいと思います・・・究極にどうでもいい話なんですけど(笑)

新車買うと、ナンバーを決めなきゃいけないじゃないですか。
何かいいのない?と親に聞かれたので、
じゃあ家族全員の誕生日足してみるか!と思いやってみたんですよ。
(私の場合は8月6日なので86で計算)
そしたらですね・・・なんとその総数・・・・・・1046!!
だから何って?
いや、ほら!銀魂の土方十四郎!
とう(10)し(4)ろう(6)ですよ!(笑)
計算して答えが出たときの私やばかったです←
目が点になって軽くフリーズ状態(笑)
まさかの土方さんですよ・・・お店にいるのにニヤニヤしそうで大変でした(^p^)
結局ナンバーは別の数字になったんですけどね。
とまあ、本当にどうでもいい新車を買った時の話でした。
もうね、馬鹿ですいません(^^;)
いちいちこんなのでハッピーになれる私ってすっごい安上がり・・・(笑)

ていうか、もう今日そわそわうずうずしてしょうがないんですが・・・!
だって明日漫画いっぱい買わなきゃ・・・(^ω^)
銀魂とかリボーンとかも早く読みたいんですけど、
大体内容を知ってるので、まだ大丈夫なんですよ。
何が気になるって・・・ジャンプSQ!
もうDグレがどうなってるのかが気になりすぎて大変なんです←
あぁ・・・早く読みたい(> <)




 私は日々こうやってうかれた頭で過ごしてます←

スポンサーサイト


未分類 | 【2010-10-03(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

