プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
今月最大のハプニング

昨日の謎のサイレンの件、友達は「建物から鳴ってたんじゃないの?」と言ってました。
壁の中から音が聞こえたとか。
私はてっきり携帯の着信音だと思ったんだが・・・。
はてさて、謎のサイレンの発信源は一体何だったのだろうか?
でも、地震については友達も「小さいけど揺れたよ」って言ってました!
だからやっぱり東京も揺れたんだ!多分!←
ていうか私適当なこと書きすぎだろっていう(笑)
私が書くことは半信半疑ぐらいがちょうどいいのかもしれません←えー

ところで、エスカレーターの緊急停止って経験したことありますか?
私は今日駅でそれを初めて経験したんですけど・・・9月最後に最大のハプニング!!
本当にびっくりしました(> <)
何の前兆もなくいきなりガタンって止まるんですよ!!←緊急停止ですから
その勢いで思いっきりつんのめりましたからね。
まさかエスカレーターが止まるなんて思ってもないから、絶対みんな油断してたはず・・・!
最初は何が起こったのかわからなかったです(汗)
一瞬ポカーンとして「・・・あ、エスカレーターが止まったのか!」と状況を把握。
エスカレーターはその後すぐに何事もなかったかのように動き始めました。
私の心臓はしばらくバクバクいってましたけどね(苦笑)
今回は上りだったからよかったものの、これ下りだったら確実に落ちますよ。
考えるだけで恐ろしい((゚Д゚;))
こういう時のために手すりがあるんだなぁと実感しました、はい。




 エスカレーターの緊急停止は恐怖です(きっぱり)

スポンサーサイト


未分類 | 【2010-09-30(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する