プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
家庭教師ヒットマンREBORN! ツナ

(クリックで拡大)

ツナ初めて描いた・・・!!
って言っても、真面目に落書きし始めたのは今年に入ってからなので、
描くキャラのほとんどが初めてなんですけどね(笑)
そして最近意識してること→1週間に1回は模写をするようにする。
毎日予定があることには変わりないんですが、できれば週1で描きたいなぁと思ってます。
没になろうが上手くいこうが、そこは気にしない方向で←
絵描くと気分転換にもなりますしね(^ω^)♪

そういえばリボーンのアニメ終わっちゃったみたいですね。
私は見てなかったんですけど・・・。
戦国BASARAも今日が最終回だったし(´・ω・)←まだ見てないんですけどね
ていうかですね、私銀魂とかリボーンとかいろいろアニメ見たい(見たかった)んですよ!
でも家族にもこの素性をさらしてないために、
リビングのテレビで堂々とアニメを見れないこの苦労・・・!!
誰かわかってください!←
録画しておいても結局リビングで見なきゃいけないから意味ないんですよね。
基本的に我が家は私以外に誰もいないって状態にならないので。
自分の部屋にテレビがあれば1番いいんだけどな・・・。
小型テレビでも何でもいいからアニメを見る手段がほしいです。




 ちょっとだけ更新率復活・・・?

スポンサーサイト


| 【2010-09-26(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

