プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
君に届け 12巻

最近映画でも話題になってますよね!
君に届け、最新巻です(^^)

とりあえず、君に届け=キュンキュンってことで(笑)
爽子と風早、無駄にキュンキュンですよね(>ω<)
高校生若いなぁ・・・!いいな~青春ですね!
そしてついに風早と爽子父のご対面!
あのシーン面白かったです。お父さんが必死すぎて(笑)
まぁそれだけ爽子のことを大事に思っているんでしょう。
その分(?)お母さんは割りとサバサバしてるし、いいですね、ああいう家族。
あとはちづとあやねが出会った頃の話・・・。
喧嘩するほど仲がいいってやつ?
いや、喧嘩はしてないけど初対面で腕相撲したりするあたり・・・ね(笑)
ああいう関係の友達っていいな。
あそこまで深く付き合える人ってなかなかいなくないですか?
中学校の友達とはもう1人しか連絡とってない←
・・・私に問題があるのか?
友達に「霄って他人に興味ないよね~」って言われたことがあります。
・・・あっはっは(´▽`)
高校の部活の友達にはそこそこ素性がばれてる気がします(苦笑)
「基本的に怒らないし何も言わないけど、たまに核心をズバッと言うよね、毒があるw」
・・・と言われたことも(笑)
うん、私の性格に問題があるんでしょうね。
って何かこうやって書くと私すごい冷たい人みたいなんだがw
はい、話を戻して。
とにかく君に届けを読むと「高校生いいなぁ、青春だよ~」ってなるんです。
次はどうキュンキュンさせてくれるのか、楽しみですね(^^)♪




 君に届け、映画はどうなんでしょう?

スポンサーサイト


漫画 | 【2010-09-25(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

