プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ファイブ 14巻
   

表紙のケビンは7巻の真人と対になってるらしいです!
・・・確かに!
色が白黒で対だし、それに服が一緒!「5」のあれも一緒だ(^▽^)
ふるかわしおり先生と言えば。
ジャンプスクエア9月号に「はにめろ。」という読み切りが載ってて非常にびっくりしました。
あれ、この絵どっかで見たことあるような・・・
ファイブの人じゃん!ってほんとにびっくりしたんですから(^^;)

さて、本編。
・・・真人が作った衣装はウェディングコスでした!!
ナオと拓依がウェディングドレス・・・ドレスですよ!!
ナオ普通に女の子だよー可愛いなぁ。(男の子なのにね)
しかし何でナオってあんなに泰楽と仲いい・・・というよりラブラブなんだ?
なんかあの2人って常に怪しくないか?
そして拓依・・・(笑)
ヅラかぶってもドレス着ても拓依は拓依なんだよなぁ(^ω^)
なんか哀れだ・・・(笑)

山近とミス中込、ようやく結ばれましたね~(*^^)
よく頑張ったよ、ミス中込!
姫とトシも結ばれ・・・・・・なかったね(笑)
何でお互い「好き」って意思表示したのにカップルにならない・・・。
さすが姫・・・どこまで天然なんだ!
トシはまだまだ苦労しそうですね。

パーティーが一段落。
今度は矢内家登場!!
お兄さんの名前が政宗だよー!筆頭だよー(≧▽≦)←
そして長髪で剣使い・・・スk(^ω^)←
とりあえずとんでもないお兄さんみたいです。
でも最強なのはお姉さん(笑)
お姉さんの名前は市だって。
矢内家は寺なんだって。
お兄さんは除夜の鐘を撞くのが嫌なんだって。
すごい家族だな・・・(笑)
クリスマスを目前に、話はどう進んでいくんですかね?
楽しみですな♪




 久しぶりに読むとどんな話か忘れてるという・・・(苦笑)

スポンサーサイト


漫画 | 【2010-09-24(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
最初、表紙が誰か分かんなかったよ~笑
2010-09-26 日 19:34:06 | URL | ゆみゴン #79D/WHSg [ 編集]
ゆみゴンさん
こんにちは~コメントありがとうございます(^▽^)
た、確かに・・・。
私も本屋で見た時「・・・これ誰?」って思ってしまったのはここだけの話にしておきます(笑)
2010-09-26 日 20:59:04 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

