プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
雨ですね
トトロ

唐突にトトロの落書き(笑)
いや、雨かぁ・・・って思ってたら何となくトトロを思い出したので。
え?トトロの顔が適当じゃないかって?
目開いてるトトロがどうも上手く描けなかったんですよ!
で、結局もういいやーってなってこうなったんです(笑)

それにしても今日はなんて涼しいんだ・・・!!
ココアが美味しい季節になってきましたよ(^ω^)
温かいココア大好き・・・!
ということでココア片手に更新中です(笑)
しかし一昨日と昨日の暑さが嘘みたいですね。
雨でも気温低いからそんなに湿度高く感じないし、すごく過ごしやすい。
暑くもなく寒くもなく、ちょっと涼しいぐらいが1番!
でもこの気温の変化にやられて風邪引いたりしないように気を付けないとですね。
みなさんも気を付けて下さい(^^)
雨の音が好きです。
静かな部屋から雨の音が聞こえるのとかいいですよね・・・!
雨の中を歩くのはまた別問題ですけど。
現に今日履いてたスニーカーの底に穴空いてて足びしょびょになりましたし←

・・・・・・今日って祝日なんですね。
朝電車に乗った時に妙に空いてるな~とは思ったんですけど、
平日と変わらない生活を送ってたから全然祝日っていう意識がなかったです。
で、カレンダー見たら今日赤いじゃん!祝日か!みたいな(笑)
誰か私に休みをください←
今週から10月末まで休みが1回もないって何事・・・!
土曜日は元々活動日なんですけど、見事に日曜日も予定で埋まりましたね(- -;)
現実逃避したい←おい
まぁこうやっでブログ更新する時間があるぐらいだから全然平気なんですけどね。
漫画もちゃんと読んでますし(笑)
ただ模写があんまりできなくなるなぁ。
だって私、1枚描くのにやたら時間かかりますから(苦笑)
優先順位はどうしても低くなるけど、時間の合間をぬってお絵描きもしたい(> <)
時間を上手く使って、自分がパンクしない程度に10月末まで頑張ります☆




 しかしすごい雨だな・・・。

スポンサーサイト


| 【2010-09-23(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

