プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
銀魂 神楽

(クリックで拡大)

2万アクセスということで、ピースな神楽です。
ピースには勝利(victoryのv)と平和(peace)の2つの意味があると
誰かから聞いたことがあります。
・・・今回はどっちの意味も関係ないですけどね(笑)
これを描くのに何が大変だったって、そりゃあ資料を探すのがですよ!←
もうすぐ2万アクセスだなぁと気付いた頃から、
ピースしてるキャラの模写をしたい!と思ってまして。
それからというものの、ピースしてるキャラを探すために漫画を読み漁る日々が続きました(笑)
まずリボーンを読み、次に銀魂を読んで神楽を発見。
発見したのはよかったんですが、その神楽がですね、
ピースの手の下半分が切れてる上にお団子部分も切れてまして。
で、似たような角度の神楽を探して頭の部分を参考にして、
さらにピースしてる別の神楽を見つけ、手はそれを参考に。
ということで、メイン+頭+手と3つの神楽を参考に描いたのがこれです。
手本がないと何も描けないが為のこの苦労。
まぁ・・・あってもなかなか納得いく絵は描けないんですけどね♪←
なんか色々疲れました・・・(笑)
しかしもう少しまともに手を描けるようになりたいですね。
これはさすがにちょっと・・・(- -;)
手をきれいにかける人を尊敬します。




 難しくてもお絵描きって楽しい(^ω^)♪

スポンサーサイト


| 【2010-09-20(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
2万ヒットおめでとうございます(*^ワ^*)
ピースする神楽ちゃん可愛いです♪
どーだー!って表情が実に神楽ちゃんらしい。
そんな神楽ちゃんも今週のジャンプではすごい姿に変身しててびっくりでしたよ(^_^)
2010-09-20 月 23:48:06 | URL | MARISSA #79D/WHSg [ 編集]
MARISSAさん
ありがとうございます(> <)!!
神楽大きくなっちゃったんでしたっけ?
今回の銀魂は色々大変みたいですね(笑)
早くコミックで読みたい・・・!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(_ _)
2010-09-22 水 15:37:34 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

