プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
無理矢理ポジティブ思考と3分落書き(笑)

明日は日曜日!
ということで、いっぱい寝てゆっくりできると思ってたのに、思いがけぬ予定が入った( ̄□ ̄;)
しかも普段より早く起きなきゃいけないって何ですか、いじめですか?
うー誰に文句言えばいいんだ、これ←おい
予定が入った時のテンションの下がり具合ったら半端じゃないですよ(゚Д゚)
この日記書くちょっと前までルンルン気分だったんですから。
まあ・・・早く起きれば1日を有効に使えるさ!きっと来週大変だけどね(≧▽≦)!
と無理矢理ポジティブ思考(笑)
何事もプラスに考えた者勝ちです。
と言っても予定が入ったのは午前中だけなので、そんなに文句言う必要もないんですけどね←

ここで唐突に3分落書き。銀魂の神楽と何故かピカチュウ(笑)
神楽ピカチュウ
最近ペン持ってると、とりあえず何かしら描いてます。
模写じゃないから、下手でも色々間違ってても気にしない☆←
何か描いてることに意味があるんだ!と言い張る(笑)
・・・失礼しました(_ _)




 落書きしてる時って、大抵他にやるべきことがあるんですけどね・・・(苦笑)



| 【2010-09-11(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
神楽可愛っWWW
ピカチュウめっちゃ可愛いですっ!!!!
(≧∇≦)
絵書きたいですねェ―
もうワタシも絵書きたいです!!
……ピカチュウ可愛いい…(*^^*)
2010-09-11 土 22:20:32 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん
おっ、ピカチュウへの反応ありがとうございます♪
ポケモンはいつまでも大好きであります(^ω^)
でもこれ描く時「あれ、ピカチュウの足ってどんなんだっけ・・・」と
かなり悩んだんですけどね(笑)
2010-09-12 日 21:02:12 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する