プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
運動不足?

腰の痛みがどうにもならなくって、接骨院に行ってきました。
かがめないだけならまだしも、座ってるだけでも辛かったんだ・・・!
色々話して、筋肉ほぐしてもらって・・・。
「多分、筋肉が衰えて腰に負担がかかっちゃってるんだね」だって。
確かに・・・今までずっと運動してたのに全くやらなくなったもんな。
人生でこんなに(って言ってもまだ1年)運動してないの多分初めて。
だから自分でも体の衰えは感じてます。
階段で息切れします←
「ストレッチやって・・・あと腹筋!これから頑張って腹筋つけよう!」って言われました(苦笑)
ストレッチは前から風呂上がりにやってるんだけどな・・・。
元々私、柔軟性が全くないんです。体がっちがちで。
でも前屈で手が床に届かなかったのが、今では手のひらがつくぐらいになったんですよ!(笑)
腹筋は・・・ストレッチ始めたのと同時にやり始めたんだけど、いつの間にかやらなくなってたなぁ←
今日からまた腹筋も復活させたいと思います。
・・・これでも一応中学時代に体育奨励賞もらった人間なんですけどね(笑)

そんな重い腰を引きずって、そのまま本屋へ←
ジャンプスクエアと「小太郎の左腕」を購入。
Dグレは感想も書いたけど、相変わらず大変です。
読んでてへこみそうなぐらい。
「小太郎の左腕」はそのうち読みます。
というか、漫画と本のためなら頑張れる私・・・。
大人しく家に帰ればいいものを、そうはいかないから困ったもんです(笑)
ちなみに私の幸せな休日はもう終わりです。
来週から再び活動開始です。
寝不足と、やりたいことをやれないという不満と戦う日々に戻ると思われます←
休みって本当にありがたいですね、はい。




 世の中のみなさん、残暑に負けず頑張りましょう・・・!

スポンサーサイト


未分類 | 【2010-09-04(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

