プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
銀魂 33巻
銀魂33巻。

買って読んでから既に4日、ようやく感想です(^^;)

表紙の折り込みっていうんですか?あの作者紹介の所。

アニメお疲れ様です。」の一言でした。

銀魂アニメ終わっちゃいましたもんね・・・。

私はアニメは見てなかったんですが、どうやらアニメ終了の反響は大きいみたいですね。
でも今再放送(?)もやってるし、これから劇場版もありますからね。
それが成功してまたアニメが復活するといいと思います(^ω^)

劇場版・・・見に行きたいけど、そんなの家族に知られたら恥ずかしすぎるし、
見に行くとしたら一人だし、見に行くか行かないかすごく悩んでるというのはここだけの話です(笑)

そんなこんなで銀魂33巻。

晴明ニィニィ(笑)、かっこいいですね。
かっこいいのに妹を燃やしそうな勢いの妹萌えっていう。
でも「アイツの笑顔が見られればそれでいい」は最高にかっこよかったです。

てかあれだけ真剣なバトルが繰り広げられてる中にパンデモニウムとか、下ネタとか、
笑いの要素をバンバン入れてくるのはさすが銀魂、さすが空知先生としか言えないですね。

パンデモニウムは笑いました。
どんだけ妄想モードになってもパンデモニウムはあんなに可愛くならないでしょ(笑)

途中多々情けないところはありましたが(笑)、最後はやっぱり銀さん。
決めるところはビシッと決めてくれまました。

道満も死んでなくてよかったです。

続いてクリスマス。4月だけどクリスマス(笑)

銀さんがちゃっかりお父さん役をこなそうとしてるところが最高です(>ω<)
何だかんだ言って銀さんは万事屋のお父さんですよね!←

銀さん、見た目だけはサンタなんだけどなぁ・・・白髪だし。
残念・・・運が悪かったですね(苦笑)
神楽たちにプレゼントを届けたいサンタはたくさんいたってことで。

さて・・・誰が真のサンタになれるんでしょうか。
銀魂も先は何となく知ってるんですけど(←おい)次が楽しみです(^▽^)

スポンサーサイト


漫画 | 【2010-04-07(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

