プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラビ・高杉さんの誕生日&ヤモリの話(笑)
今日はラビ(D.Gray-man)と高杉さん(銀魂)の誕生日(^ω^)☆

模写でもしようかと思ってたんですけど・・・・・・無理!時間がない!
ということで言葉だけでのお祝いです←おい
ラビ&高杉さん、誕生日おめでとう(≧▽≦)
ラビ大好きさ~(>ω<)←

今日、家(マンション)を出る時にあいつに会い、家に帰ってきてあいつに会いました。
えーと、トカゲの吸盤があるやつってイモリ?ヤモリ?どっちだっけ(゚Д゚)?
・・・・・・ヤモリでした←調べた
そう、ヤモリ見つけたんですよ。朝に晩に2回も。
ヤモリなんて見たの久しぶり。東京にもいるんですね。
5cmぐらいの小さいやつでした、可愛かったぁ(^^)
帰宅時に遭遇したやつは階段にいたからもう少し安全そうなところに移動させた。
虫は嫌いなくせにヤモリとかトカゲとか、こういう類は意外と平気だったりします。
動物は基本的に大丈夫・・・・・・なのかな、多分。
さすがに巨大蛇とかは恐怖を感じますけどね。
許容範囲はトカゲ・ヤモリ・・・小さい蛙までかなぁ←あれ
蛙も大きいのはちょっと引きます(苦笑)
カメレオンとかってどうだろうね?
動物園とかでガラス越しに対峙するのは全然平気だけど、
いざ触れって言われたらちょっと躊躇するかも。
・・・話の収集がつかなくなってきました。
どう話を終わらせればいいかわからない←おい
とりあえずあれですよ、ヤモリ見つけて可愛かったって話です(^^)




 ラビ&高杉さんの誕生日祝いに、ヤモリやら蛙やら・・・どんな日記なんだ(笑)

スポンサーサイト


未分類 | 【2010-08-10(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

