fc2ブログ
プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
サマーウォーズ キングカズマ

この前の金曜ロードショーでサマーウォーズ見ました。
やっぱりキングカズマはかっこよかったです(^ω^)
そしてそれに影響されて描いてみた。
ベルトとかよくわからなかったから色々省略!←おい
2枚ともクリックで拡大します。



線を赤くして、色鉛筆でざっと色塗ってみた。
塗り方が雑すぎて何とも言えないけど、ちょっとはそれっぽくなったかな(^^;)?



あーデジタルで色塗りたい。
いつかペンタブとかソフト(?)とか買いたいです(> <)
金曜ロードショーは結構カットされてるところがあったから、
DVDで見といてよかったなと思いました。
まだサマーウォーズ見たことない人はぜひ見てみてください♪
金曜日に見た人も、DVDで見てみるといいかもしれないですよ~




 やっぱりサマーウォーズ好きだなぁ(^ω^)

スポンサーサイト





| 【2010-08-08(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
サマーウォーズおもろい
2010-08-13 金 12:40:05 | URL | プン #79D/WHSg [ 編集]
プンさん
コメントありがとうございます(^^)
サマーウォーズ面白いですよね!
絵もきれいだし、内容も面白いし、私は好きな作品です。
2010-08-13 金 23:28:52 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]

なんともいえねー
2014-05-30 金 05:21:50 | URL | おもろー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する