プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
昨日そして今日

昨日のアクセス数が345・・・!
いやはや、1日のアクセス数が300を超えたのは初めてです。
まぁ1日に3回も更新すりゃ超えるか(笑)
訪問してくれた方ありがとうございます。
「うわー300超えてらぁ」と一人ほくほくしてました(^ω^)←ほくほく?

ところで今日は金曜ロードショーで21時からサマーウォーズですよー♪
1ヶ月ぐらい前にDVDで見たばっかりだけど、また見ますw
家族に「チャンネル変えて」と言われない限り見るつもり(笑)
いや、言われても見るとは思うが←




 実は今日、8月6日は私の誕生日だったりします←え



未分類 | 【2010-08-06(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
なんか久々にコメするなぁ(^^)
1日で300越えってスゲーΣ(°□°;)
なんかほくほく気分になるの分かります♪
てか1日遅れであれですが…誕生日おめでとうございますWWW
同じ年ってやっぱ親近感あるな~
これからもよろしくお願いしますー(´∀`*)
2010-08-07 土 07:21:13 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん
ありがとうございます(≧▽≦)
でもMaMa22さん!!1つ大きな勘違いを・・・!
私、同い年じゃないです(^^;)
むしろ同い年だったらよかったんですけどね・・・高校生に戻りたいw
私は今年で19歳です(^ω^)
「なんだぁ、年上か。親近感消えちゃったよ」とか
寂しいので親近感はそのまま持っておいて下さいね(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
2010-08-07 土 22:39:31 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
Σ(°□°;)!!!!
ワタシは今まで何という勘違いを……っ!
霄さん失礼しましたァァァァァ―――――Σ(T■T)
あぁ…霄さんがお心の広い方で良かった…
もしこれで嫌われたらどうしようと一瞬怖かったですー…((TДT;;))
親近感はそのままなんで、よろしくですWWW
リアルにマジすんません……(´□`;)
2010-08-07 土 22:54:51 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん
いやいや、全然大丈夫ですよ~そんなに謝らないで下さい(^^)
ただ返事書く時に、これはMaMa22さんにとって衝撃の真実発覚になるなぁと(笑)
若く見られる分にはどんどこいですw
リアルでは実年齢より上に見られるんですけどね←
2010-08-07 土 23:38:56 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

