プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK 2 MASKED

どんな表紙なのか知らなかったので、本屋でこれ見たとき大変でした(笑)
「平子だぁ(≧▽≦)」と心の中で叫び、にやけそうになるのを必死に堪える(笑)
いやぁ、不意打ちはだめですよ←

今回は破面襲来から過去篇まで・・・・・・えぇーと思ったのは私だけでしょうか←
十刃の番号も全部わかってないし・・・なんかちょっと変な感じ。
でも過去篇だと死神時代の平子たちがいるからよし(笑)

・カラーイラスト
「射止める心の的」ってやつが好き!
あれの恋次とグリムジョーがかっこいい(//▽//)

・百十年前の隊長・副隊長
これがわかったのは面白かったです(^^)
現在の護廷十三隊の縁者がいっぱい!
大前田のお父さん、射場のお母さん、花太郎のお兄さん、
白哉のおじいさん・お父さん、仙太郎のお父さん
すごいな(^^;)

・海燕について←
個人的に海燕が元副隊長って紹介になってるのが残念。
いや、死んでるからしょうがないんだけど・・・
海燕好きなんだもん、元ってなんか寂しいじゃないですか!←
十三番隊の副隊長がいないのは浮竹さんが副隊長は海燕だと思ってるからなんですね(;ω;)

仮面の軍勢(というか平子)と破面(というか十刃)も好きなので、
個人的には結構楽しめた1冊でした♪




 キャラブックって真剣に読むとすごい時間がかかりますね(苦笑)

スポンサーサイト


漫画 | 【2010-08-06(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

