プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
銀魂 35巻

えっと・・・35巻やばくないですか!?

・・・銀さんがかっこよすぎる!!

銀魂では高杉さんとか土方さんとか沖田とか好きなキャラは色々いるけど、
やっぱり銀さんが1番です。

やっぱり銀さんが1番です。←しつこい

それも今回の銀さんはやばい、かっこよすぎる(≧▽≦)
・・・もうこれしか言えない(笑)
新八も銀さん殴って目覚まさせて・・・かっこよかった!
文章にする力が弱いのが悲しいんですけど、とりあえずあれですよ。

・銀さんがかっこよすぎる
・万事屋が最高
・かぶき町がいい町

これに限ると思います。
銀さん、どれだけの人に慕われて愛されてるんだって話ですよ。
銀さんの元に頼まれたわけでもないのに、どんどん人が集まってみんなで町を守ろうと・・・
もう読みながら目ウルウルでした(;ω;)
お登勢さんも生きててよかった!

銀魂ってギャグの時は本当にギャグなのに、いい話の時は本当にいい話なんですよね。
下ネタ祭りの時はちょっとどんな反応していいのかわからなくなりますが(苦笑)
・・・そんな銀魂が大好きですw




 かぶき町四天王編完結、次はどんな話なんだろう?



漫画 | 【2010-08-05(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

