プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
BLEACH 46巻

助っ人登場!ですね(笑)
それでも負けないのが藍染さんなんですけど(^^;)

・黒崎一心登場
いやぁ、一護も一護だけどその父である一心さんも強いですね。
一心さんは現役時代(?)護廷十三隊にいたのかな。
グランドフィッシャーと戦った時にそれらしきこと言ってたけど、やっぱり隊長格?

・藍染さんは相変わらず強い
浦原さんと夜一さんと一心さんの3人で戦ってもピンピンしてます。
本誌ではギンが殺っちゃったみたいだけど、
一護と藍染さんがまともに戦わないまま終わるはずがない!・・・気がする。

・藍染さんが真っ白に←
私、藍染さんは好きでも嫌いでもないけど・・・これは嫌だなぁ。
これ藍染さんの虚化なんだろうか。
とりあえず個人的にこの姿は好きじゃないので、早く元の姿に戻ってほしいです(^^;)

・ギンが戦い始めた
ギンは好きなキャラの一人でもあります。
ギンが卍解して「・・・やっぱり気味の悪い子や」って言う前の、片目開いてるあのギンがいい(笑)
マニアックですいません←




 次はキャラブックMASKEDを熟読せねば(^ω^)♪



漫画 | 【2010-08-05(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する