プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
家庭教師ヒットマンREBORN! 30巻

ついに未来編が終わった・・・!
ということは、もうスパナとかフランとか見れなくなっちゃうのかな?
好きだったからちょっと残念(- - )

・ガンマがかっこよすぎた
ガンマ・・・彼は男だよ!
あれはいかん・・・うん、かっこよかった(;ω;)
ユニが死んじゃったのも悲しいが、正直それよりショックが大きい←
ガンマ・・・・・・死んじゃったかぁ。

・エピローグ
私ここ結構好きなんですけど(^ω^)
別に白蘭嫌いではなかったし。
確かにやったことは最悪だけど、真6弔花にとって白蘭は悪じゃなかったと思うんです。
だから完全なる悪のまま終わってほしくなかった。
そして生きててほしい←
そこでこのエピローグ。
これで白蘭も色んなもの(←色んなものって 笑)から解放されてたらいいなぁとか思ったり。
・・・あれって白蘭は死んでないってことでいいのかな?
もし白蘭が生きてるとしたら。
ふと思ったのは「・・・骸と同じことになるのかな」と。
復讐者の牢獄。
だってボンゴレに対してかなりのことしましたからね・・・。
でも骸の時と違って後ろにいる人は普通のスーツ着てる人だったしなぁ。
顔のあざ(?)も消えてるし、足にはめてるあれは何だろう・・・。
あのマークってボンゴレのかなぁ。
とりあえずだだっ広い海に白蘭一人。
白蘭は笑ってるけど、何だかすごく寂しいです。
・・・と謎が多い(と思うのは私だけ?)エピローグを私なりに勝手に解釈したんですけど、
他の人はここをどう読んだんでしょうか・・・?

・シモンファミリー
ついにコミックでも登場です。
今のところみんないい人なのに・・・・・・ね(苦笑)




 エピローグの感想が1番長い・・・(苦笑)

スポンサーサイト


漫画 | 【2010-08-05(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

