プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
銀魂×いちごオ・レ

銀魂タイアップ商品。
いちごオ・レ、買っちゃいました(^∀^)

2010-04-06 20:48:58

格言は高杉でした。
2010-04-06 20:48:58
一つの目的のために存在するものは強くしなやかで美しいんだそうだ

普段はグッズとかこういうのはあまり買いません。
正直いちごオ・レもあまり飲みません。

でも近所のスーパーに行ったらあって、ちょうど喉が渇いてたから買ってしまいました。

銀魂パワー恐るべし!!←ただの衝動買い(笑)

ちゃっかり待受画面も8種類全部ゲットです(∀)☆
待受にする予定は全くないけど、とりあえず保存だけしました←

てか、いちごオ・レで喉を潤せるかは疑問ですよね。甘いから更に喉渇きそう(^ω^;)

普段あまり飲まないからよく知らなかったんですけど、いちごオ・レってそんなに甘くないですね。
いや、十分甘いんですけど、もっと甘くてくどいものかと思ってました←

でもさすがにこれを毎日は無理です。
銀さんはすごいですね・・・こんな甘いのを毎日飲んでるんだから。
(第11訓「毎日コイツ飲んでるおかげだよ」参照)

私も甘党ですが、どうやら銀さんには勝てないようです(笑)

てか早く33巻の感想書けよって感じですね・・・。

今日か明日には。まぁ書かなくても別に問題はないんですけど。



漫画関係の色々 | 【2010-04-06(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する