プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
拍手お返事
あぁぁぁぁすみません、すみません;;
ブログの動きが完全に止まってます…最終更新が3/27ってどういうことだ。
SQ.5月号もアニメディアもアニメージュもPASH!もCROWN春号も全部とっくのとうに読了して…ま…す…。
こんなに感想先延ばしにしてるの初めてですかね…うぅ…。
いやあの、ツイッターのサブアカでは少し呟いたんですけど、CROWN春号読んだ時にかなり内容に凹みまして。
それ以来まだ読み直せてないんですよ。
けど感想書くにはもちろんもう何度も読み直さないといけないわけで…。
勇気と覚悟と気合ともろもろ心の準備が足りず…が、頑張らねば…Dグレ読むぞ…!
5月になる前に書きたいです…4月のうちに…!

では、続きに拍手コメントのお返事です。
心当たりのある方はそちらをお願いします。



続きを読む>>
拍手お返事 | 【2016-04-24(Sun) 23:20:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
