プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
【12/4追記】ジャンプフェスタ2016 Dグレ情報
今年のジャンプフェスタの情報がちょいちょい出てきたようなので、公式サイトを覗いてたら…。

☆SQ.コスプレ・フォトコーナー
『To LOVEる』、『終わりのセラフ』、『D.Gray-man』キャラに扮したコスプレイヤーと一緒に写真を撮ろう!!
(http://www.jumpfesta.com/shueisha/sq/)
な、なんだこれは…!Dグレキャラのコスプレしたスタッフさんと写真撮るのかな?

☆ミニ複製サイン色紙
全16種の色紙を、各日8種類ずつランダムで配付予定。どの先生の色紙が入っているかは開けてのお楽しみ!!
この全16種類にDグレが含まれてるのかが非常に気になる…!
Dグレ入ってたらどうしましょうね…16分の1でどんぴしゃDグレ引ける強運の持ち主になりたい…!

これからまだまだ情報公開されるようですし、その中にDグレの名前が1つでも多く見つけられることを祈るのみ!
グッズとかグッズとかグッズとか!
追加情報見つけたらこの記事に追記していきたいと思います。(なるべく俊敏にリアルタイムに…!)

【12/4追記】
ジャンプSQ.2016年1月号にジャンプフェスタの情報が載ってたので追加します!
ジャンプフェスタ公式サイトにも詳細出てますね。
(http://www.jumpfesta.com/shueisha/sq/)

☆SQ.ステージ
まさかのステージにDグレ参戦ですよ!!
正直ステージに来るとは思ってなかったので本当にびっくりです嬉しいです!
2日目の20(日)13:30~14:00です。
シークレットゲストあり!!とありますが一体誰なんでしょう…。
誰がどんな話をするんでしょうか…楽しみすぎます!!

☆SQ.コスプレ・フォトコーナー
詳細が出ましたね。
DグレはNaGiさんのアレン、KANAME☆さんのラビと一緒に写真を撮れるようです。
ツイッターでよくお見かけする方々だ…!

☆高級複製原画
(http://www.jumpfesta.com/shueisha/genga/)
はい、Dグレの複製原画が販売されます!ジャンプフェスタの会場で先行予約ができるそうです。
SQ.作品からは3点で、Dグレと終わりのセラフとTo LOVEる。
Dグレがラインナップに入ったことが嬉しすぎて…!
SQ.と公式サイトに載ってる絵が複製原画として販売されるなら、CROWN秋号のセンターカラーの絵ですね。
あの絵が…複製原画に…さぞかし綺麗なんでしょうね…。

☆SQ.シールブック
(http://www.jumpfesta.com/goods/info.php4?id=122)
公式サイトにて画像が公開されましたね!
ちゃんとアレンがいますよ~~~う、嬉しい;;
千年伯爵と背中合わせのあの絵もありますね!

☆サイン色紙展示コーナー
これは星野先生のInstagram情報。
(http://www.pikore.com/m/1132229386658511915_1503160638)
あの!あの!!あの!!!SQ.12月号で抽選になっていたブックマン師弟の色紙が展示されるようです!
やっぱりジャンプフェスタで展示してからの当選者にプレゼントの流れでしたね…!
当たらなくても生で見れるなんて感謝感謝…。
ラビ…あのラビを生で見れる…感極まって色紙の前でうっかり泣きそうで怖いです(苦笑)
あぁぁぁ…楽しみすぎる……。

今回の追加情報はこんなところでしょうか。
Dグレの新グッズ、もっと追加されないかな~と期待してます…!



スポンサーサイト
D.Gray-man/星野先生 | 【2015-11-04(Wed) 20:28:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャンプSQ.12月号 8周年記念色紙プレゼントにDグレが!
今日はCROWNではなく、久しぶりにSQ.についてです。
今日発売のSQ.12月号。創刊8周年おめでとうございます!
そして8周年記念の色紙プレゼントがありまして、そのラインナップに!Dグレが!

8周年記念の色紙プレゼントのラインナップに!Dグレが!!

8周年記念の色紙プレゼントのラインナップに!

Dグレが!!!


絵柄は星野先生のInstagramに投稿されてた色紙ラビです。完成版にはブックマンもいます。
(http://www.pikore.com/m/1034432180677902263_1503160638)
これ…何用の色紙なんだろう…ジャンフェスかな…とそわそわしてたんですが、先日ツイッターでフォロワーさんに「ジャンプアニメフェスタでこの色紙飾られてた&パンフレットに載ってたんだって!」と教えてもらいまして。
えぇぇぇこれまさかのアニフェス用!?アニフェスに描き下ろし持ってくるなんてダークホースすぎるよ先生…なんて嘆いてました(苦笑)
ところがどっこい、SQ.12月号が発売されたら色紙プレゼントのラインナップにラビがいるじゃないですか!!
なんですかこれ!Dグレの主人公みたいだよラビ!
くぅぅ…ラビかっこよすぎる…。色紙の全貌が見れただけでも幸せです。
これ当たったら発狂もんです。いや、発狂じゃすまないかもしれない(笑)
この色紙が自分の手元に届いたらどんなに幸せなことか…。
抽選の類は当たったためしがないんですが、欲しい。色紙ラビ欲しい;;
祈りながらアンケート葉書を投函したいと思います!
…ところでですよ…今年のジャンフェスでこの色紙展示してから当選者に発送なんてことがあったら抽選外れてても実物見れますよね。
ジャンフェスが12/19・20。色紙の当選者発表がSQ.2月号(1/4)。
この線はかなり有力なんじゃないかと思ってるんですがどうですかね。
2012年に展示されたアレン・ラビ・リンク・ジョニー4人の色紙も読者プレゼントになりましたしね。
期待しすぎず期待してジャンフェスを待ちましょう…!
生で色紙ラビ見れたらとんでもないな…ジャンフェス2012のラビショック再来ですよ…そわそわ。
ちなみに。Wチャンスで100名に当たるQUOカードは3種類ある中の1種にアレンがいます。
213夜扉絵のアレンですね!

今回の色紙プレゼント、CROWN勢からはDグレと血界戦線が参戦してるんですが。
休載中はSQ.勢なのにラインナップにDグレがいなかったことを思い出すと今回復活してくれて本当に本当に嬉しいです。
2年半休載してたからその間に色紙プレゼントは2回あったんですかね…(ちゃんと確認してないので曖昧で申し訳ない)
なんにせよ、SQ.でプレゼント企画見る度にDグレがなくて、休載中だけどDグレもSQ.作品だよ企画に入れてよ;;と涙、涙。
それがまたこうやって名前を連ねてくれて、ありがとうございます、の一言に尽きます。
今年のジャンフェスでグッズ展開されないかなーなんて期待もしちゃいますよね。
連載再開してくれて本当によかった。
公式が動いてくれるってこんなにも嬉しいことなんですね。
あぁ幸せ!

最後に…Dグレの話ではないんですが、SQ.12月号でテガミバチが最終話を迎え完結しましたね。
あたたかくて、けど切なくて苦しくて。そんなテガミバチが好きでした。
コミックスも買ってる貴重なSQ.作品だし、浅田先生のカラーイラストが綺麗で画集も買っちゃいました。
コミックス最終巻もしっかり買いますよ!
浅田先生、テガミバチ連載お疲れ様でした。



D.Gray-man/星野先生 | 【2015-11-04(Wed) 20:13:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)