プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ピクシブにまとめました
ピクシブにまとめてきました。
…とは言ってもDグレ絵は全部ここに載せてるし、もう1つはサイコパスだし…。
ここで報告する必要はあるのか(苦笑)
Dグレ絵は本当に描く頻度が低いから枚数なくても描けた時にまとめちゃえ!ってことで。
よかったらちらっと見てやってください。







| 【2015-08-31(Mon) 21:06:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ラビ
lavi291
描いたのはティキと同じで26日だけど。
Dグレ絵のストックおしまい。
お絵描きの比率は圧倒的にサイコパスの方が高いもので。
(一応)Dグレ中心なこのブログにコパス絵を載せても…と思うんですがどうなんですかね。
いやでもそれ言いだしたらブログにまで絵投稿する必要ねーよーってなっちゃいますね(苦笑)



| 【2015-08-28(Fri) 00:15:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ティキ
tyki10
今日はティキ・ミック。



| 【2015-08-27(Thu) 00:57:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ラビ
lavi290
何でもいいから1日1枚描く、そんな癖…習慣を作れば頭を抱えながらも描けるのかもしれない。
その習慣を作るのが1番難しいんですが。



| 【2015-08-26(Wed) 00:51:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ラビ
描かなきゃいつまでも描けるようにはならないもんなぁ…と思いつつ。
けどやっぱりラビ描くの難しい。
Dグレキャラは描く理想が高すぎてだめ…です…ね…。
もう最近はちびしか描かない(描けない)んですけど、ちびデフォルメすら、ぐぬぬ…って頭抱えます。
Dグレ好きだなー難しいなー好きだーーー!
lavi288
lavi289

描いておいてあれですが、ラビの初わさびは蕎麦に一票!な私です。笑



| 【2015-08-24(Mon) 23:39:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ラビ誕!
ラビ誕生日おめでとう!!

…でしたね。

ラビがどの漫画の中でも1番好きだと言っておきながら当日にブログを更新しないこの体たらくですよ…。
ツイッターでは騒いでました…と言い訳を。




久しぶりにこのお遊び工作ラバストもどきを引っ張り出したものの、これ2年前に作ったもので…。
思った以上に昔の話で頭を抱えました(苦笑)
最近はDグレ…ラビのお絵描きを全くしていないので誕生日お祝い絵もなく…ラビごめん大好きです。
私のお祝い方法はさておき、星野先生のInstagramですよ…。
なんなんですかあの子ラビの笑顔…天使が舞い降りたかと思いました…。
癒し効果半端じゃないですねあの笑顔。可愛すぎるにもほどがある。
ありがとうございます星野先生。

2015年8月10日、ラビ誕生日おめでとう!ラビ大好きです!!!



D.Gray-man/星野先生 | 【2015-08-16(Sun) 18:23:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)