プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ジャンプSQ.2015年7月号 D.Gray-man 休載
気付いたら6月も半ばに突入しようとしていることに気が付いて、慌てて更新しにきました。
7月号も休載、新情報もなしですね。
けど、星野先生のInstagramで「嬉しい報告がありました。みなさんにも言える時がきたら~」
といった感じの(該当投稿は削除されてしまったので、曖昧な記憶ですが)投稿があったので、
これはいよいよDグレ再開の目途が立ったか!?とそわそわしている私です。
個人的には次巻20巻で最終宣言をしているテガミバチと入れ替わりで復活かなー…
なんて思っているんですがどうでしょうかね。
最初のうちは隔月連載でも構わないので(読んでるこっちの心がもたない苦笑)早く再開してほしいです。

ところで星野先生のInstagramでは神田誕真っ最中なわけですが。
(神田とっても愛されてますね!)
とんでもない情報が(と個人的には思ってます)ぽろっと公開されましたね。
これ(http://www.enjoygram.com/m/1002772733597711879_1503160638)です。
あの人のイノセンス。両刃の槍だったんですね。
これはInstagramではなくファンブックとかコミックスの番外編おまけページとかで知れたらな、
ちゃんとお仕事の場で教えてほしかったな、なんて思いがある…のが正直なところなんですが。
あの人のイノセンスのことを知れたのはすごく嬉しいんですけど、
こんなところでひょっこり知ってしまってよかったのだろうか…と複雑な感じです。
小ネタってレベルじゃないと思うんですよね、あの人のイノセンス。そんなことないのかな…。
連載止まってる今は公式媒体だ仕事だ趣味の場だーなんて言ってられないのはわかります。
まぁその情報を先生がどんな意図をもって発表したのか、Instagramをどんな位置づけとしているのかは
星野先生にしかわからないし、そこに文句のつけようはないですからね。
これはただの私の我儘なので読み流してください。
しかしあの人のイノセンスは両刃槍かぁ…
舞うように戦うあの人を想像したらかっこよくてたまらないですね。
アルマがアクマ化した時の形態にも、あの人のイノセンスの両刃槍の影響はあったりするんだろうか。
色々考えちゃいますね。
アルマ編は苦しすぎて未だになかなか読み返すことができないんですが(苦笑)



D.Gray-man/星野先生 | 【2015-06-14(Sun) 20:58:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)