プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
大晦日
あっという間に、いつの間にか、2014年大晦日です。
大掃除どころか鬼徹一番くじの景品やら冬コミの戦利品やらで今年一番部屋が汚いです。
買ったまま読めてない単行本コミックスも積みまくってます。
本棚が容量オーバーを迎えていて物理的にも積んであります床に。
だらしないまま2015年を迎えそうです、うわーーー…。

今年はブログをほとんど更新できなかったですね…。
SQ.も感想じゃなくて休載の報告だけでしたしね…。
ついついピクシブやらツイッターやらで満足してしまって。
たまには文章書かないとだめですね。
来年はもう少しブログを動かしたいなと思いつつ、どうなることやら。
(なんかもうブログ動かしたいっていつも言ってるような気がします…)
あとはDグレ充したいですね!
今でこそInstagramがあるので完全枯渇ではないですが、やっぱり連載再開が1番の望みなので!
来年のいつ頃再開されるか…楽しみです。

今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



未分類 | 【2014-12-31(Wed) 19:48:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャンプSQ.2015年1月号 D.Gray-man 休載
お久しぶりです。
SQ.発売から何日経ってるんですかね、お前はついに月1更新すら放棄するのか、と。

星野先生のInstagram発見からSQ.本誌で次号予告がくるか…?と淡い期待を抱いたものの、空振りに終わりました。
今月も休載、新情報もなしですね。

しかし本誌に動きはないといえ、先生のInstagramの更新頻度の高さよ…!
更新される度に息絶え絶えになってます。
こんなにDグレの新規絵が見れるなんて。
ラビがいるんですよ、ラビが…!あの笑顔でしばらく生きていける気がします。
先生の目を閉じて描いたシリーズも最高ですね。
ティキが傑作すぎてとても好きです(笑)
どんなに落ち込んでてもあのティキを見たら元気が出そうです。
本家、公式の動きがあるって幸せですね。
「先生が描いたラビのあれこれが…!」とリアルタイムで反応できるすごさ・幸せさを痛感してます。
ありがたや、ありがたや。
本編はいつ頃動き出すんですかね、Instagramですら毎度言葉を失うレベルでわーわーしてるというのに、
SQ.で次号予告、連載再開したら私はまともに生活していける気がしません(苦笑)
月刊誌だから月1連載が普通なんですけど、それですら供給過多に感じるという。
読者にも心の準備をするウォーミングアップの期間をください…!
(それがInstagramなんじゃ、という気はしますがこの時点でひーひー言ってる私です)
贅沢な悲鳴ですね。



D.Gray-man/星野先生 | 【2014-12-16(Tue) 01:05:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)