プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジャンプSQ.2014年12月号 D.Gray-man 休載。しかし…!!
今月も休載、そして情報なし。
しかし…!!ここに来て下さる方のほとんどはもう知っているような気もしますが…

星野先生がInstagramをやってらした!!

http://www.enjoygram.com/hoshino1000

ツイッターで一気にこの情報が広まったのが11月3日でしたかね…?
いや、もう、これを知ったその時から何も手につかなくてですね。この記事書くのも遅くなりました。
未だに夢みたいで信じられません。
2013年3月号で休載が始まってから、ほとんどと言っていいほど何も公式の動きがなく。
ずっと、ずっと、ずっと。これでもかというくらい首を長くして待ち続け。
そんなところに、ほらほら、待ち望んでたDグレだよ、ほらほら、とご褒美を授けられた気分です。
唐突すぎて、そりゃもうパニックですとも。
本当に星野先生なの!?と動揺し、絵を見て混乱し、スマホ片手に泣いて泣いてもうパニック。
スクエアのちょっとした部分に1コマ絵でもいいから載らないかな…と願っていたのに、それどころか。
初見の絵が。絵が。アレンが、ラビが、神田が、クロウリーが、ティキが、ワイズリーが。
ラビが。ラビが!!!!
今も先生のページ見ながらこの記事書いてるんですが、もう涙目です。無理です。直視できません。
一気に供給がきて完全にキャパオーバーです。
言いたいことも思うこともたっっっくさんあるんですが、言葉になりません。
リアルタイムでDグレに動きがあるのが嬉しすぎて。
久しぶりに星野先生のDグレが見れたのが嬉しすぎて。
公式が動くっていうのはこんなにも嬉しくて幸せなことなんだ、と心の底から思いました。
星野先生がお元気そうで本当に良かったです。本当に良かった。
原稿と思わしき写真も投稿されてて、連載再開の夢が叶うのもそう遠くはないんじゃないか…と。
待って待って待ち続け、ようやく希望の光が見えた気がします。
嬉しいですね。本当に嬉しいです。
ありがとうございます、星野先生。大好きです。



D.Gray-man/星野先生 | 【2014-11-06(Thu) 02:30:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
