プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
もうすぐSQ発売ですね…
月末になるとあわーーーーーい期待を抱き始める霄です。
そろそろ、そろそろ次号予告にきてもいいんじゃないかDグレ…!っていう期待。
あまりにもブログを放置しすぎてるのでツイッターに投下した物をこっちにも置きにきました。
ラビとか、ラビとか。
lavi284   lavi285
どっちもカフェとか洋服屋で貰ってきたフリーペーパーのモデルさんを模写というか参考にしてます。
本物の人間を模写するって勉強になりますね。
もっと自分で自由に描けるようになりたいです。
4
ツイッターではこうやって遊んでみたり。(スクリーンショットです)
こんなんで楽しくなっちゃうんだから幸せな頭してるよなーと我ながら思います(笑)

続きにしまってあるのはティキラビです。けも耳生えてたりします。



続きを読む>>
| 【2014-10-28(Tue) 00:21:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャンプSQ.2014年11月号 D.Gray-man 休載
今月も休載ですよー…音沙汰ないですよー…。

今月こそは!と淡い期待を抱いて次号予告を見るものの空振りに終わる毎月4日。
今年中に読めたら嬉しいんですけどね…今年のスクエアも残るはあと2冊。
厳密に言えば来月号が今年最後のスクエアなのであと1冊ですね。
キリよく来年の1月号から連載再開!とかないですかね…。
ぜひ…ぜひお願いします!と願う日々。
Dグレ読みたいです。

しかし先月はスクエアの報告日記を書いた以来ブログを更新してなくて、
久しぶりに自分のブログ見てびっくりしました(苦笑)
広告が邪魔で邪魔で。見苦しくてすみません。
漫画の新巻感想日記も書かなくなっちゃったのでめっきり更新頻度は落ちましたね…1ラビも…ごにょごにょ。
ブログのネタ何かないですかねー、Dグレ情報欲しいです。



D.Gray-man/星野先生 | 【2014-10-09(Thu) 01:37:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
