プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2014/08/10 HappyBirthday Lavi!
lavi280

2014/08/10 HappyBirthday!

あぁぁぁぁ大失態;;;;
ツイッターとピクシブでお祝いできたのに満足してここの存在をすっかり忘れてました;;;;
ラビ誕生日おめでとう!!!!
ラビ描くの久しぶりすぎて何のひねりもお祝い感もない顔だけ絵になってしまった…(汗)
けど、今も昔もこれからもやっぱりラビが大好きです一番です。
早く本誌でラビが見たいよー。
ラビに会いたいよー!!

ラビ大好き!!誕生日おめでとう!!



| 【2014-08-11(Mon) 19:06:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャンプSQ.2014年9月号 D.Gray-man 休載
今月も引き続き休載です。次号予告も新情報もなし;;

もーこの報告日記書くの辛いです…1ヶ月経つのがあっという間な気がします。
ついこの前先月の報告日記書いたばかりな気が。
星野先生、Dグレが読みたいです!Dグレキャラのみんなに会いたいです!!
ていうか星野先生元気なんですかね、音沙汰なさすぎて怖いです。
本当にSQ.本誌じゃ一切Dグレのこと触れないですからね。うぅぅ…;;
せめてSQ.サイトのDグレページ、24巻出てるんだから表紙の画像変えてください…。
サイト運営担当者さんお願いしますよ…。
Dグレ読みたいよー星野せんせー。
8/6現在、ラビの誕生日まであと4日だよー……

ラビの誕生日まであと4日!

ラビの誕生日まであと4日!!

大事な事なので3回言いました。
どうしよう、何も準備できてない。何か描きたい。
けどラビ描いてなさすぎて描ける気がしません!ラビー!;;



D.Gray-man/星野先生 | 【2014-08-06(Wed) 02:01:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
