プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Dグレでデフォルメ その3
rbst2c

アルマとティモシー。
ちまちまと自己満足の産物が増えていく(笑)
何気に楽しいんですよねーこのシリーズ。
次ははサードあたりが特徴つかみやすそうかなって。あとはブックマンとか。
誰がいいですかね?




| 【2014-04-10(Thu) 03:22:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Dグレでデフォルメ その2
rbst2b

ノア勢が増えました。
教団勢含め、あとは誰が描けそうかな…。



| 【2014-04-08(Tue) 00:34:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャンプSQ.2014年5月号 D.Gray-man 休載
残念ながら、今月も休載です…。
新たな情報もなかったので、うーん…か、書けることがない(汗)
来月はDグレ10周年の月なので、1ページ絵でも編集部からの祝10周年の文字だけでもいいから、
Dグレに触れた何かが載ってたらいいなぁ。

そういえば。
星野先生関連で、VVVの全巻購入特典全巻収納ケースの絵柄がそろそろ出ないかなーと
ふと思い出しては公式サイトを見に行くんですけど、まだ出てないんですよね…。
5巻が発売する前には出ないのだろうか、6巻前かな…。
1巻特典のクリアポスターに1期・2期収納BOXが星野先生描き下ろしだったので、
今度の全巻収納ケースも星野先生の描き下ろしなんじゃないか…なんて期待してるんですけど、どうでしょうね。



D.Gray-man/星野先生 | 【2014-04-05(Sat) 17:26:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
拍手お返事
拍手コメントのお返事です。
心当たりがある方は続きを読むからどうぞ!

続きを読む>>
拍手お返事 | 【2014-04-05(Sat) 17:25:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)