プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アルマ誕
alma

12/6はアルマの誕生日ということで、いーあるふぁんくらぶなセカンズです。
久しぶりにデジタルで落書きしてとても楽しかった!!
アルマおめでとう!



| 【2013-12-07(Sat) 01:15:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
20,000アクセス
20,000アクセスありがとうございます!

そしてお久しぶりです。約一か月放置してましたね…。
SQ.発売されたので(Dグレ休載だけど;;)久しぶりに戻ってきたらいつの間にか2万超えてたという…!
ありがとうございます!!
なんだか1万から2万にいくまであっという間だった気がします。
確認怠ってたせいで2万超えたことにすぐ気付けなかったのが残念です;;
最近お絵描きもまともにしてなくて1ラビすらも更新できなくなってしまい…。
あぁでも漫画は買って読んでます。新巻読んでます。
新しい漫画にもちょいちょい手出してます。幸せ貰ってます、楽しいです。
けどそれ以上のことをやる余裕がないのでやっぱりしばらくブログは放置状態になてしまいそうです…。
また何かあった時にはふらっと思い出したかのように更新すると思うので、その時はよろしくお願いします。
ブログでは消えかけててもツイッターでは随時騒いでますので…(笑)



アクセス数 | 【2013-12-05(Thu) 03:03:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャンプSQ.2014年1月号 D.Gray-man 休載
今月も相変わらず休載、特に目新しい情報もなかったです…。

12/21・22にジャンフェスがありますね。
原画コーナーだったりサイン色紙のコーナーにDグレは、星野先生の物はあるのでしょうか…?
去年のジャンフェスではラビのポスター買って、
海賊ラビに大興奮して、アレンリンクラビジョニーの色紙に大興奮して。
ツイッターで大騒ぎしたのを今でも覚えています(笑)
今年も行けたら行きたいと思ってるので、Dグレの何かしらを見つけられたらいいな!あるといいな!



D.Gray-man/星野先生 | 【2013-12-05(Thu) 02:40:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)