プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【1日1ラビ】10/13
lavi269

だから11/11はもう過ぎたというのに。
ちびを描くのが楽しい。
というより頭身高い絵描かなさすぎてもう描けない。



1日1ラビ | 【2013-11-14(Thu) 05:09:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】10/12
lavi268

10/12分だけれど11/11にあやかって。
しかし今日は既に11/13である。
日付とは一体。



1日1ラビ | 【2013-11-13(Wed) 03:47:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】10/11
lavi267

小説二巻組。
ダグもコレットも大好きです。
たまにふと思い出しては愛でたくなる三人。



1日1ラビ | 【2013-11-11(Mon) 20:37:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】10/10
lavi266

最後に1ラビ描いたのが10/25とか最早日付の概念が全く無視されてる件(苦笑)
…まぁ日付を追っていって1年分描けたらいいなぁとかなんとか。
しかし久しぶりにお絵描きしてラビ描きました。
ツイッター本家の画像表示の仕様が変更になったので、それを使って遊びたかった一枚。
安定のちび。
もうずーーーーっと頭身高い絵描いてない気が…。



1日1ラビ | 【2013-11-11(Mon) 20:35:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャンプSQ.2013年12月号 D.Gray-man 休載
お知らせ遅くなりました。
連載に関しては、今月も休載続行中です。
Dグレについての新しい情報もなかったです。
けど24巻が出たので新刊情報のところにDグレ24巻の表紙が載ってましたね!
画像載せたかったんですけど、どうしても横向きに画像がUPされてしまいそれを直す術がわからず断念(汗)
あと!予約もしてたのもあり無事にアニメイトで買えたので別ver.カバー手に入れました!
d-24
d-24a
ネアとアレン!
はぁぁ…綺麗ですね…綺麗です。
VVVとかも嬉しいんですけど、やっぱり星野先生のDグレ絵が見れるのが一番嬉しいです。
この波に乗って連載も再開しますように!



D.Gray-man/星野先生 | 【2013-11-10(Sun) 22:49:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
D.Gray-man 24巻


待ちに待ったDグレ24巻発売!!

ついにこの日がきましたね…2012年4月9日以来の新巻です!!
今日まで長かった…長かったですね…(泣)

えっと、まずは24巻掲載話の第213~218夜の感想を貼っておきます。
SQ.で読んだ時の感想です。
第213夜 A.Wをたずねて・秘める者
第214夜 A.Wをたずねて・目覚め
第215夜 A.Wをたずねて・キミの傍に
第216夜 A.Wをたずねて・襲撃
第217夜 A.Wをたずねて・One seat empty
第218夜 A.Wをたずねて・「D」
毎度のことながら過去の感想を読み返すのは恥ずかしいですね。
自分SQ.読んだ後落ち着きなさすぎ、馬鹿だなぁって(笑)

以下、24巻について。
本編以外の感想だし、少しで終わるかなーなんて思った私が馬鹿でした。
思ったより長くなったので続きにしまっておきます。

続きを読む>>
D.Gray-man/星野先生 | 【2013-11-01(Fri) 20:21:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
