プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
【1日1ラビ】9/19
lavi245

グータッチ



1日1ラビ | 【2013-09-29(Sun) 04:05:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
革命機ヴァルヴレイヴ DVD/Blu-ray 4巻
久しぶりのヴァルヴレイヴ情報です。
正直前回のヴァルヴレイヴの情報日記がいつだったか覚えてません。(最低)

   
(ちなみに5巻カバーはアードライ。公式サイトで見れます。美しい…!)

みなさんはヴァルヴレイヴのDVDもしくはBlu-rayは買っていますか?
私は星野先生絡みの特典目当てにBlu-ray限定版を買い続けていまして。
4巻が9/25に発売されましたよね、そしてこの4巻限定版の特典が素晴らしかったですね!!
公式サイトから抜粋しますが、

〔 完全生産限定版特典 〕
1.鈴木竜也(キャラクターデザイン)&鈴木卓也(メカニカルアニメーションデザイン)描き下ろしデジジャケット&三方背クリアケース仕様
2.スペシャルトークCD:02「革命CD ヴァルヴレイヴ」
出演者:福山潤・宮野真守・細谷佳正・梶裕貴
3.設定資料集Ⅱ「星野桂キャラクター原案集」
4.特製ブックレット


これの3番。星野先生によるキャラ原案集。
これが最高でした。先生ファンにはたまらない特典です。
星野先生が描いたVVV主要キャラがたくさん!新規絵がいっぱい!
実際の外見に決まる前の候補絵も載っているので、
こんな子になるのかもしれなかったのか…と見ていて楽しいです。
あと各キャラ毎に星野先生のコメントも載っていて、
へーこの子は苦労したんだーとか、先生この子好きなんだなーとか、色々わかって面白いです(笑)

個人的にはこの特典だけでも限定版を買ったかいがありました。
(というより、これのために買ったと言った方が正しいかもしれない。)
原案集の画像を載せられたらいいのですが流石にそれはできないので…。
少し値段は張りますが、気になる方はお財布の紐を緩めてみてはどうでしょうか(笑)
…私はサンライズさんの回し者でも何でもないですよ(笑)
ただの星野先生ファンです。
いやーしかし。久しぶりに先生の新規絵が見れて嬉しかったです。
早くDグレの新しい絵・話も見たいものですね。
星野先生ー!VVVもいいけどDグレもずっと待ってますから!!
それでは、ヴァルヴレイヴDVD/Blu-ray限定版の情報でした。

そうだ、最後に大事なことを!
「革命機ヴァルヴレイヴ」2ndシーズンは10月から放送開始ですよー!



D.Gray-man/星野先生 | 【2013-09-28(Sat) 01:32:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/18
lavi244

何これんまい~~ほっぺ落ちるさっ

デフォルメから抜け出せない病発症中。



1日1ラビ | 【2013-09-27(Fri) 23:23:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/17
lavi243

四頭身ぐらいのバランスもまた難しい。
まだデフォルメっぽいから描くのは楽しいけれど。



1日1ラビ | 【2013-09-25(Wed) 23:52:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/16
lavi242

へらっ



1日1ラビ | 【2013-09-25(Wed) 23:52:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/15
lavi241

マグラビ



1日1ラビ | 【2013-09-24(Tue) 01:46:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
8000アクセス
8000アクセスありがとうございます!

昨日か一昨日に超えたのでしょうか…8000アクセスです!
Dグレの新巻情報も出て、キリ番も迎えて、私は幸せです…!!
拍手もありがとうございます。
毎日更新してるわけでもないにも関わらず、ほぼ毎日拍手いただいてるので本当にびっくりです。
こんなとこでも見てくれてる方がいるんだなーっていうのが目に見えてわかるのですごく嬉しいです。
1ラビも停滞中ではありますが自己満足の範囲で描いていこうと思ってます。
描いていく中で少しでも進歩するものがあったらいいな、と。
これから私生活の方もやることが増えていくのがわかっているのでどうなることやらといった感じですが、
趣味の方も充実した生活を送りたいですね。
いや、送らないと私は廃れて枯れ果ててしまいかねないので意地でも充実させないと(笑)
読みたい漫画もまだまだあるし、来季のアニメもちゃんとチェックして見ないとですし!
(オススメ漫画・アニメ、随時募集中です!笑)
忙しい中でも楽しいことはいっぱいあるはず、できるはず!
話がそれてしまいましたが、8000アクセスありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。



アクセス数 | 【2013-09-22(Sun) 04:25:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/14
lavi240

ちびを描くのが久しぶりだからか、何をどう描いたらいいのかわからなくて困惑…(苦笑)
自分の絵柄と言えるほど安定してるわけじゃないけど、
元々ないに等しいものがさらに迷子になってる気がします。
でもやっぱりちびを描くのは楽しいです。



1日1ラビ | 【2013-09-22(Sun) 04:11:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/13
lavi239

保育士さんの人形劇



1日1ラビ | 【2013-09-19(Thu) 06:52:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/12
lavi238

軍服図鑑より。独陸軍将校1940ver.

細かいところかなーり省略したくせに線画で力尽きました。



1日1ラビ | 【2013-09-18(Wed) 23:30:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/11
lavi237

「戦う男の軍服図鑑」より。



1日1ラビ | 【2013-09-17(Tue) 00:52:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/10
lavi236

ネクタイ



1日1ラビ | 【2013-09-15(Sun) 00:32:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/9
lavi235

裸体は難しい。



1日1ラビ | 【2013-09-14(Sat) 02:19:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/8
lavi234

「二次元」の煙草は美味しいです無敵のアイテムです。
そして絶賛1ラビためこみ中。



1日1ラビ | 【2013-09-13(Fri) 04:21:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/7
lavi233

ここ最近のモヤモヤ感がひどかったので久しぶりに模写(もどき)を。
模写してみてびっくりしましたね。
あんだけ自己流に描いてりゃモヤモヤするわ、と。
たまに模写するのもいいですね。
というか個人的に模写するのが楽しくてしょうがないだけなんですけど(笑)
星野先生の絵が大好きなんです。
最初の方は好きすぎてDグレ絵描けなかったぐらいです。
最近はそれが緩んできた気がしてたんですけどそれが私には仇にもなっていたのかも。
初心忘るべからず。



1日1ラビ | 【2013-09-11(Wed) 03:49:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/6
lavi232



1日1ラビ | 【2013-09-09(Mon) 22:45:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/5
lavi231

月の住人

最近、橙髪の眼帯ってだけで全然ラビって感じがしなくて辛い



1日1ラビ | 【2013-09-07(Sat) 21:51:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/4
lavi230

ダンロン2をプレイし始めまして。
超高校級の飼育員の彼の照れ顔が可愛すぎて同じマフラーキャラとして描くしかなかった。
あの照れ顔を初めて見た時の衝撃といったらもう…(笑)



1日1ラビ | 【2013-09-06(Fri) 03:53:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャンプSQ.2013年10月号 D.Gray-man 休載
残念ながら、今月も休載です。
Dグレ関連の検索できてくださってる方が多いみたいなので、一応報告日記としてあげておきますけど…。
漫画の横に縦書きで載ってる「○○○」△巻まで好評発売中!的なやつ、あれすらないんですよねー…。
Dグレだってコミック発売中なのに!24巻がいつまでたっても出ないけど(;▽;)!
気長に待ちましょうね。



D.Gray-man/星野先生 | 【2013-09-06(Fri) 01:41:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/3
lavi229

一色使いの絵ってセンスいりますよね。難しい。



1日1ラビ | 【2013-09-04(Wed) 03:07:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/2
lavi228

「今日は貴族のお屋敷に行くから正装なんさっ」な子ラビ



1日1ラビ | 【2013-09-03(Tue) 00:05:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】9/1
lavi227

1日1ラビ200日目です!
まさか200…ここまで続くとは…途中手抜きがかなりあるとはいえ200枚も描いてきたのか。
過去のを見返すのは怖いからしないけど、ほんの少しでもいいから進歩してたらいいな。
いつまで続くのかなー自分の気持ちが途切れるまでだろうなー。
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。



1日1ラビ | 【2013-09-01(Sun) 23:25:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/31
lavi226

もう8月終わりなんて嘘だ



1日1ラビ | 【2013-09-01(Sun) 03:27:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)