プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【1日1ラビ】8/30
おねむその後。
ティキラビなので続きにしまっておきますね。



続きを読む>>
1日1ラビ | 【2013-08-30(Fri) 23:47:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/29
lavi224

やだ無理眠い…

要するに抱っこのおねだり。
いつになったら一家に1ちびラビお迎えできるんでしょうk((



1日1ラビ | 【2013-08-30(Fri) 22:08:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/28
lavi223

黒バス某高校の学生になったら。

プレイスタイルは置いといて、ユニホームの色と柄だけで選んだら霧崎第一かなって。
秀徳もオレンジだし似合いそうですけどね。
え、何これ霧崎第一なのってツッコミはなしでお願いします/(^o^)\
よくわからないまま雰囲気で描いてしまった…



1日1ラビ | 【2013-08-30(Fri) 06:02:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/27
lavi222

HQ!!某高校の学生になったら。

ヘアバンド?ゴム?着けたら誰だお前状態に(笑)
でもユニホームの色は似あうと思うんですよね。



1日1ラビ | 【2013-08-30(Fri) 03:57:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】7/31
lavi195

「蔑」

やっとのことで7月分クリア!
「喜怒哀楽+蔑」でした。
顔だけの表情絵ってざくざく描けて楽しいですね。



1日1ラビ | 【2013-08-29(Thu) 01:27:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】7/30
lavi194

「楽」



1日1ラビ | 【2013-08-29(Thu) 00:24:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】7/29
lavi193

「哀」



1日1ラビ | 【2013-08-29(Thu) 00:23:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】7/28
lavi192

「怒」



1日1ラビ | 【2013-08-29(Thu) 00:20:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】7/27
lavi191

「喜」

ここにきて7月の空白分を埋めよう企画。



1日1ラビ | 【2013-08-29(Thu) 00:19:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/26
lavi221

ゲスト出演アレン様。
はたしてこれを1ラビと数えていいものか。

J STARS ワールドコレクタブルフィギュア vol.4のアレンフィギュアをゲットしました!
アレンさんお高い子…店員さんに何回も助けてもらいました(;▽;)
でもクオリティー高くてめっちゃかっこよくて可愛くて満足です!
実際に取ったのは私じゃなくて一緒にゲーセンに行ってくださった方なんですけどね。
肩に乗ってるティムが可愛い。



1日1ラビ | 【2013-08-27(Tue) 00:09:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/25
lavi220

きっとこれは祭の帰り道。
(屋台描くのが無理だったなんてそんな)



1日1ラビ | 【2013-08-27(Tue) 00:04:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/24
lavi219

水兵さーん

でこ広すぎた上に敬礼なのに何故か前傾姿勢。
二頭身難しい。



1日1ラビ | 【2013-08-26(Mon) 01:43:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/23
lavi218

異議あり!なポーズ。
最近逆転裁判5を買ってプレイし始めたので。



1日1ラビ | 【2013-08-25(Sun) 01:12:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/22
lavi217

もしもーし?

鬼灯の冷徹10巻の白澤が電話に出た時の「隈(ウェイ)」が可愛すぎて。
それの影響を受けた1ラビ。



1日1ラビ | 【2013-08-24(Sat) 00:05:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/21
lavi216

ずっと待ってる。ずっといつまでも。



1日1ラビ | 【2013-08-21(Wed) 22:15:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/20
lavi215

謎アングルの謎ポーズ
しつこいくらいにちびの練習です



1日1ラビ | 【2013-08-21(Wed) 04:50:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/19
lavi214

ぷかぷか

水って描くの難しい。



1日1ラビ | 【2013-08-20(Tue) 01:07:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/1分
lavi196

なかなか埋まらない空白期間。
とりあえず8月はこれでOK。
しかし眼帯が見えないと誰だよお前状態である…。
うちのラビさん団服着ないしバンダナ着けないからなぁ…。(描け)



1日1ラビ | 【2013-08-19(Mon) 01:12:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/18
lavi213

ぽけー…

俯瞰とはいかに。
二~三頭身を安定させてくて、ちびラビ強化週間。



1日1ラビ | 【2013-08-18(Sun) 23:57:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
曇天に笑う 初描き
ネタばれちょいちょい挟んでるので続きにしまっておきます~
全部ツイッターにあげたやつです。



続きを読む>>
| 【2013-08-18(Sun) 02:22:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
曇天に笑う
     

久しぶりに漫画の紹介をしたいと思います!
新しく読んだ漫画で久しぶりにドツボにはまったものと出会えたので…!
読んでる漫画は日々増えてるんですよねー…地味にTOPの記事にも書き足してるんですよ(笑)

「曇天に笑う」 唐々煙

時は明治十一年。急速な欧米化に伴い、政府に不満を持つ人々が増え、監獄は囚人で埋まり、脱獄もあとを絶たなかった。そこで政府は、滋賀県琵琶湖に重犯罪者専用の檻、日本最大、脱出不可能な湖の監獄、獄門処を設ける。その監獄への橋渡し人を請け負う曇家の三兄弟が織り成す大冒険活劇の幕が上がる……!
(マッグガーデン コミックオンラインより)

とっても簡潔に言うと、系統は和物で、曇三兄弟が大蛇の呪と戦う話…です!(圧倒的語彙力不足)
1巻に「泡沫に笑う」という、「曇天に笑う」の600年前の話が載ってるんですけど、
この話のキャラもまた曇天に繋がってくるんですよ。
人と人の繋がりが熱いです。
そして話の流れがとっても熱いです。
ネタばれしたくないのであまり詳しくは書きませんが、
突き落とされた後にぐわっと持ち上げられる感じがすごいです、やばいです。
3・4巻あたり叫びながら泣きながら読んでました…(笑)
私は5巻まで出てる時にまとめ買いして読み始めたんですけど、その時にはもう本誌では完結していて。
えぇぇ!?これもう完結してる漫画なの!?え、コミックも次で終わり!!?と激しく動揺しましたね(笑)
はい、そうなんですよ、コミックも8月12日に発売した6巻が最終巻です。
なのでまとめ買いといっても6巻ですから…買いやすいですよ…ちょっとでも気になったら…ほら!(魔の囁き)
あとこれから曇天の番外編と、「煉獄に笑う」という曇天の300年前の話の連載(?)があるみたいです。
もう楽しみでしょうがないです。本当にドツボにきました。
1話の試し読みがマッグガーデン コミックオンラインでできるので、気になった方はぜひ読んでみてください。
そしてはまるといい…!
私はおそらくこれから唐々煙先生の他作品に手を出してしまうのではないかと…(笑)



漫画 | 【2013-08-18(Sun) 01:59:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/17
lavi212

ぷんすか



1日1ラビ | 【2013-08-18(Sun) 00:13:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/16
lavi211

眼鏡(白ほくろ仕様)



1日1ラビ | 【2013-08-17(Sat) 00:57:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/15
lavi210

モノクマver.!

ダンガンロンパをプレイし終わったので。
すごい面白かったです!これは2もやるしかないですね!近いうちに買ってこようと思います。



1日1ラビ | 【2013-08-17(Sat) 00:55:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/14
lavi209

…zzZ



1日1ラビ | 【2013-08-14(Wed) 23:37:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/13
lavi208

淡すぎたかもしれないうえに子ラビのポンチョは裾がひらひらに分かれてるやつですね…



1日1ラビ | 【2013-08-14(Wed) 02:02:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/12
lavi207

添い寝シーツ的な何か。
腰から下がカットされてる添い寝シーツなんて聞いたことないけど…(苦笑)



1日1ラビ | 【2013-08-13(Tue) 23:47:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/11
lavi206

ぶくぶく



1日1ラビ | 【2013-08-12(Mon) 01:11:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/9
lavi204

泡風呂さいこー!



1日1ラビ | 【2013-08-12(Mon) 00:06:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】8/10
lavi205

2013/08/10 HAPPY BIRTHDAY!

今日も明日もこれからも、ずっと大好きです。
たくさん漫画を読んできたけれどやっぱりラビが一番好きです。



1日1ラビ | 【2013-08-10(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
