プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【1日1ラビ】4/30
lavi104

病み、闇。



1日1ラビ | 【2013-04-30(Tue) 05:29:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/29
lavi103

巨人の進撃より調査兵団。



1日1ラビ | 【2013-04-29(Mon) 23:58:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/28
lavi102

中の人繋がりで2000%LOVE!

日付思いっきりまたぎました。
そもそも帰宅したのが日付変わってからだったもので…。
そしてただようこれじゃない感…(苦笑)
うたプリの色彩独特すぎて難しい。



1日1ラビ | 【2013-04-29(Mon) 04:59:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/26
lavi100

…?



1日1ラビ | 【2013-04-26(Fri) 18:22:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/25
lavi99

バスケ経験者なら一度は遊んだことがあるであろう手のひら手の甲クルクル。
ユニホームは中の人繋がりで黒バスから拝借。



1日1ラビ | 【2013-04-25(Thu) 22:46:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/24
lavi98

お、落ちるっ!!



1日1ラビ | 【2013-04-24(Wed) 23:01:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/23
lavi97

ホップ・ステップ・

日付またいでしまいました…。
思いっきり見たことある感がしますが気にしない。(大きいラビで丸かぶりの描いてる)



1日1ラビ | 【2013-04-24(Wed) 01:28:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/22
lavi96

天針 仕置の針。
ちょ、じじいっ俺が悪かったさ…!

仕置の針なんて存在しませんからね、妄想の産物です(笑)



1日1ラビ | 【2013-04-22(Mon) 23:30:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/21
lavi95

待って、お願い置いてかないで

子ラビの服捏造が半端じゃない。
袖口絶対これじゃないのはわかっている…。



1日1ラビ | 【2013-04-21(Sun) 23:16:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/20
lavi94

本の虫。

ラビ乗っける位置間違えた(笑)



1日1ラビ | 【2013-04-20(Sat) 23:16:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/19
lavi93

とんとんまーえ!

さつき が てんこもりPさんの【ミク&レン】とんとんまーえ!【オリジナルMV】が可愛くて。
つい口ずさみたくなりますね、とんとんまーえ!



1日1ラビ | 【2013-04-19(Fri) 03:38:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/18
lavi92

さぁ一緒に歌いましょう。

なんという嘘っぱちなギターに持ち方…



1日1ラビ | 【2013-04-18(Thu) 23:40:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/17
lavi91

キャラグレver.

たった1日にして再びちびへ。



1日1ラビ | 【2013-04-17(Wed) 22:47:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/16
lavi90

お着換え中。

ちびからの脱却。しかし全身描く気力はなかった。
色塗りが迷子\(^o^)/



1日1ラビ | 【2013-04-16(Tue) 08:27:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/15
lavi89

すやすや。(誰か毛布持ってきてー)

ちっこいの描きすぎてもう大きいの描けない気がする。



1日1ラビ | 【2013-04-15(Mon) 23:45:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/14
lavi88

何があったんだろうね。

怒ってるラビのほっぺぷにーってしたいですね。
そして今日も今日とてちっこい病。




1日1ラビ | 【2013-04-14(Sun) 23:55:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/13
lavi86

雨の日。

一度小さいのを描きだすと大きいのが描けなくなる病。



1日1ラビ | 【2013-04-13(Sat) 21:47:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/12
lavi85

後で覚えとけさ…!(誰かに放り投げられたようです)



1日1ラビ | 【2013-04-12(Fri) 17:10:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/11
lavi84

俺は ────── さ。

色塗りで遊んでみたけど、それよりも何よりも、添える一言に悩んだ。
そして横線で濁す結果に。



1日1ラビ | 【2013-04-11(Thu) 23:34:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/10
lavi83

ずーん……。

ひどい。色んな意味でひどい。
私生活でとんでもない大馬鹿ミスをしでかしていたことに気付き、
めちゃくちゃ焦り、めちゃくちゃ凹んだ精神状態で描いた結果がこの絵です。
ごめんね、ラビ。
でも「出番……」とか呟かせておけばそれはそれで成立するんじゃ…なんて。



1日1ラビ | 【2013-04-10(Wed) 23:25:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/9
lavi82

お疲れ様。



1日1ラビ | 【2013-04-09(Tue) 17:23:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/8
lavi81

うん、美味しい♪

今日中に間に合うようにと何も考えずに描いたら、前に描いた味見ラビと思った以上に構図がかぶっていて…。
進歩ないなぁ…。



1日1ラビ | 【2013-04-08(Mon) 23:17:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/7
lavi80

眼鏡。

2次元での眼鏡って魔法のアイテムですよね!
キャラに眼鏡かけさせるの大好きなんですけど、なんせラビって眼帯してるから眼鏡描きにくくて。
だから私は片眼鏡ラビを全力で推したいんですけどあまり見かけないのは私の散策不足でしょうか…。
誰か描いてください片眼鏡ラビ!



1日1ラビ | 【2013-04-07(Sun) 23:51:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/6
lavi79

囚人服。



1日1ラビ | 【2013-04-06(Sat) 21:45:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/5
lavi78

色塗り難しすぎて撃沈。



1日1ラビ | 【2013-04-05(Fri) 16:25:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャンプSQ.2013年5月号 星野先生情報
先月お伝えしたように、Dグレは残念ながら休載なので載ってません。
でもいくつか星野先生情報があるのでそれを書いておきましょう!

☆革命機ヴァルヴレイヴ、4月11日(木)より放送開始!
もう何度も言ってる気もしますが、いよいよです。
SQにもカラーのイラストで紹介が載ってました!

☆第14回シュプリームコミック大賞
星野先生が審査員として作品それぞれにコメントを残してます!

☆4月30日(火)発売ミラクルジャンプを見逃すな!!

表紙&センターカラー読切20P!!

作品名は「妖の王」。
ある夕暮れ時、和菓子屋に現れた奇妙なる者が欲しがるモノは…!?
これは見逃すわけにはいきません!!新作読切です!
私の中ではもう買いの一択です。4月30日!ミラクルジャンプ!
Dグレが休みになってるのは寂しいですが、これはこれで楽しみすぎます!
紹介ページ(496ページ)に主人公らしき女の子と男の人の絵が載ってまして、
これ見た瞬間、星野先生の絵だぁぁと泣きそうになったのはここだけの話…(苦笑)

以上、今月のSQからの星野先生情報でした。
VVVもあって審査員もあって読切もあって…忙しかったんでしょうね、星野先生。
しっかり休んでしっかり元気になって戻ってきてほしいです。
Dグレが読みたい…(泣)



D.Gray-man/星野先生 | 【2013-04-04(Thu) 22:36:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/4 ブログ1&3周年ありがとうございます!
lavi77

まさかの自分のブログの開設記念日を忘れ去るという大失態!!!!
楽天からの通算で数えるかリセットしてFC2から数えるか、悩んだあげく1&3周年にしてしまいました。
まぁ楽天が3/27でFC2が3/9なのでどっちにしろ大遅刻なんですけどね。
…ということで。
楽天から通算すると3年、FC2へ移設して1年が経ちました。
早いですね、月日が経つのは。
FC2に移設したのなんてつい最近のことのようなのに。
最近は更新頻度もまちまちだったり新巻感想さぼってたりと
やりたい放題な状態で自己満足の塊なこのブログですが、
カウンターが動いてたり拍手やコメントをもらったりで、みなさんに励まされながら続けてこれてます。
本当にありがとうございます。
これからもマイペースな更新になるとは思いますが、どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです。
はちろく、そして私霄共々これからもよろしくお願いします。



1日1ラビ | 【2013-04-04(Thu) 22:11:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/3
lavi76

こんな司書さんがいたら全力でその図書館に通います。
館内の全図書の場所を把握するハイスペック司書ラビ。



1日1ラビ | 【2013-04-03(Wed) 21:42:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】4/2
チアガール。全方向に向かってごめんなさい…(苦笑)
ほぼ上半身だしたいしたものじゃないけど、スカート履いてるので一応隠しときます。
続きを読むで絵出てきます。



続きを読む>>
1日1ラビ | 【2013-04-02(Tue) 15:02:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
