プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【1日1ラビ】3/31
lavi73

和風。だがしかし誰これ状態である/(^o^)\



1日1ラビ | 【2013-03-31(Sun) 23:24:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
アニメコンテンツエキスポ2013 ver.革命機ヴァルヴレイヴ
ace2013-1
アニメコンテンツエキスポ2013に行ってきました!その2!
今度は革命機ヴァルヴレイヴの写真を!
キャラデザ原案が星野先生ですからね…Dグレクラスタとしては嫌でも注目してしまう作品!

では、続きを読むからどうぞ!
(写真はクリックで原寸表示)



続きを読む>>
未分類 | 【2013-03-31(Sun) 03:21:05】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
アニメコンテンツエキスポ2013 ver.PSYCHO-PASS
ace2013-1
アニメコンテンツエキスポ2013に行ってきました!
12時半には会場を出ないと次の予定に間に合わないという無茶な行動に出た私です(笑)
8時半に会場に着いたのに、入場できたのは9時半という鬼っぷり。
そして物販は2か所しか用なかったのに、その買い物が終わったのは11時…。
あまりゆっくり見てまわれなかった…残念(泣)
そんな中、今お熱なPSYCHO-PASSと、これから期待の革命機ヴァルブレイブ!
この2作品の写真を色々撮ってきたのでそのお披露目を!
(どちらも全てを見てまわれた自信はないですが;;)

ではまずPSYCHO-PASSから!続きを読むからどうぞ!
(写真はクリックで原寸表示)



続きを読む>>
未分類 | 【2013-03-31(Sun) 01:10:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/30
lavi72

銀魂より真選組コス!

初めて日をまたいでしまった…間に合わなかった…。



1日1ラビ | 【2013-03-31(Sun) 00:06:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/29
lavi71

鬼灯の冷徹より春一スタイル。
鬼灯様じゃ別漫画の某本屋キャラになりかねないし、白澤はあまりに似合わないだろうということで春一に。



1日1ラビ | 【2013-03-29(Fri) 22:59:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/28
lavi70

スーツのお決まり仕草…といえばこれでしょうか。



1日1ラビ | 【2013-03-28(Thu) 14:12:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/27
lavi69

悪戦苦闘。

ガラケーからついにスマホデビューしまして。
とりあえずアドレスの設定だけしたんですけど、使いこなせる気がこれっぽちもしません…。
昔のガラケーみたいに細かい説明書を付けるべきだと思いますヽ(;ω;)ノ



1日1ラビ | 【2013-03-27(Wed) 22:13:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
5000アクセス
5000アクセスありがとうございます!

lavi68a

それで今日のこのラビでした。
カウンターの履歴を見るに、昨日のうちに超えてた模様。
最近は1日1ラビの更新だけで、漫画の新巻感想とか漫画紹介とか諸々さぼりっぱなしなんですが…。
それでもここに来ていただいたり拍手パチパチまでしていただいて!
本当にありがとうございます、励みになってます。
唯一続いている1日1ラビもいつまでもつかわからないうえに誰得企画な気もしますが、(私の絵の練習!)
これからも更新続けていけたら…いきたいと思います。
漫画の感想とか紹介とかも…!
それでは、5000アクセス本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。



アクセス数 | 【2013-03-26(Tue) 14:02:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
【1日1ラビ】3/26
lavi68a

パーじゃないです5です



1日1ラビ | 【2013-03-26(Tue) 13:54:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/25
lavi67

いつものでいいんさ?



1日1ラビ | 【2013-03-25(Mon) 20:44:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/24
lavi66

うさ着ぐるみ!

今日もぎりぎりすべりこみ!εε===c⌒っ゚ω゚)っ



1日1ラビ | 【2013-03-24(Sun) 23:24:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/23
lavi65

うたた寝。

ぎりぎり今日にすべりこみ!εε===c⌒っ゚ω゚)っ
そういえば。わりと前にツイッターで知ったことなんですけど、
集英社マンガネットの5月発売漫画一覧からDグレ24巻が消えたようで…。
24巻はいつ発売されるのやら…。



1日1ラビ | 【2013-03-23(Sat) 23:38:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/22
lavi64

ほら、笑って笑って!

某アニメp-pが終わってどうも涙腺弛みっぱなしなので代わりに笑ってもらいました まる



1日1ラビ | 【2013-03-22(Fri) 13:39:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/21
lavi63

JUMP!

相変わらず頭でっかちになってしまう全身絵…難しい…。



1日1ラビ | 【2013-03-21(Thu) 18:19:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/20
lavi62

セーター。

全身絵から逃げよう週間のようです。(最低)



1日1ラビ | 【2013-03-20(Wed) 16:45:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/19
lavi61

涙。



1日1ラビ | 【2013-03-19(Tue) 17:07:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/18
lavi60

もう壁に埋まり続けるのも着ぐるみバイトするのも疲れたさ…。

完全に落書きですね…。
今週落書き週間になりそうで怖いです。



1日1ラビ | 【2013-03-18(Mon) 22:00:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/17
lavi59

わぁぁぁっ////

今日は春コミでしたね!参加したみなさんお疲れ様でした!
私は一般で参加してきました!収穫いっぱいです(*´∀`*)
そして収穫を見ながら今日のラビ状態に陥ると…。
幸せですね!(笑)



1日1ラビ | 【2013-03-17(Sun) 19:46:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/16
lavi58

ピース。

笑顔って描くの難しい。なかなか思った通りの顔になってくれないです。



1日1ラビ | 【2013-03-16(Sat) 11:18:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/15
lavi57

来いよ。

「来いよ」と「おいで」と悩んだけど、結局どっちもしっくりこないという(笑)
ラビは「ねぇねぇそっち行ってもいいさ?ねぇねぇ?」なイメージです。



1日1ラビ | 【2013-03-15(Fri) 19:57:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/14
lavi56

今日で1日1ラビ始めて1か月です。2/14に始めたのでね。
意外と続いてますね…。
前の絵は怖すぎて見れないです。
今も進歩してるとは思えないけど、この短期間ですら色々つっこみどころがありすぎて…。



1日1ラビ | 【2013-03-14(Thu) 16:18:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/13
lavi53

俯瞰とは一体何だったのか、その2。
漫画紹介が全く進んでないことをふと思い出した今日この頃…。



1日1ラビ | 【2013-03-13(Wed) 16:37:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/12
lavi52

たまには格闘派のラビも見てみたい。

逃げてても描けるようにはならないから頑張った結果、右足がどうしても上手くいかなかった。
全身描くの本当に難しい。そして筋肉が描けない。



1日1ラビ | 【2013-03-12(Tue) 06:22:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/11
lavi51

俯瞰とは一体何だったのか、そして迷走する色塗り。
描く時間はたっぷりあるくせに膝下を描くことから逃げたクズが私です。



1日1ラビ | 【2013-03-11(Mon) 19:51:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/10
lavi50

花粉症デビューの危機。

今日も手抜きですべりこみ!εε===c⌒っ゚ω゚)っ



1日1ラビ | 【2013-03-10(Sun) 23:39:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/9
lavi49

今日は手抜きです…はい。
続きを見るでしょうもないティキラビ+ノアっ子たちの落書きが出てきます。
ミックの日。すまなかったとは思っている。



続きを読む>>
1日1ラビ | 【2013-03-09(Sat) 23:45:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/8
lavi48

大丈夫、またすぐ会えるさ。

色塗りで遊びたくて試してみた結果がこれです難しすぎた。
前の絵と構図がまるかぶりなのはわかってるのでつっこまないでください(;∀;)



1日1ラビ | 【2013-03-08(Fri) 16:02:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/7
lavi47

多分本でも読んでるんだと思います。



1日1ラビ | 【2013-03-07(Thu) 10:51:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/6
lavi46

ねぇ、何を見ているの

申し訳程度の手すりのような何か/(^o^)\



1日1ラビ | 【2013-03-06(Wed) 08:56:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】3/5
lavi45

うーん…。(考え中)

見る人が見れば何を模写したか一発でわかる…と思います、はい。
模写と言えば聞こえがいいかもしれないけど、ただの構図のぱくr((
…もっと練習して頭に浮かべた物を一から自分で描けるようになりたい。



1日1ラビ | 【2013-03-05(Tue) 06:06:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
