プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【1日1ラビ】2/28
lavi39

寝起きの一伸び。
この1日1ラビ、何気に2週間続いて今日で3週間目突入なんですね。
意外と続くもんだ。まぁ暇ですからね。
模写だけど…模写だけど……。



1日1ラビ | 【2013-02-28(Thu) 07:49:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】2/27
lavi38

学パロ的な。
ラビさんは見えない何かに寄りかかってるんです。



1日1ラビ | 【2013-02-27(Wed) 09:59:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】2/26
lavi37

時間がなくて手抜き色塗り…。
全身絵練習しようとして撃沈するやつ/(^o^)\
練習しないと描けるようにはならないんですけどね…。



1日1ラビ | 【2013-02-26(Tue) 17:27:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】2/25
lavi36

安定の背景ログアウト。



1日1ラビ | 【2013-02-25(Mon) 07:47:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】2/24
lavi35

ん?
24日すべりこみー!εε===c⌒っ゚ω゚)っ



1日1ラビ | 【2013-02-24(Sun) 23:36:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】2/23
lavi34

今日は少し雰囲気を変えて…。
全身バランスとは一体何ぞや状態ですね。
もっと全身絵練習せねば…上半身アップとかに逃げてちゃだめですね…orz



1日1ラビ | 【2013-02-23(Sat) 21:36:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鬼灯の冷徹

「鬼灯の冷徹」
あの世には天国と地獄がある。
地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。
そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。
それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯である!
冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!

昨日8巻が発売しましたね!
ずーっと前にお試し版が本屋に置いてあって、
それを読んでから新巻が出ては表紙を見て気になりつつも買わずにいた漫画。
けど欲望に負けて財布の紐をゆるめてまとめ買いしてしまったやつ。
…と言っても買ったのは6巻が出た頃だった気がするのでもうだいぶ前なんですけどね(苦笑)
地獄とたまに天国の仲間(?)の日常が描かれた漫画なんですけど、これは面白い!和物大好き。
常に鬼畜なドSっぷりと意外とおちゃめな鬼灯がたまらんです。
鬼灯の宿敵のような立場に天国側の白澤ってのがいるんですけど、こいつがまたいいんですよね。
4巻表紙の彼ですね、残念なイケメン万歳(笑)
鬼灯と白澤のやり取りが毎回面白くて大好きです。
難しく考えずさらっと楽しく面白く読める漫画だと思うので、
和物が好きな人、妖怪物が好きな人、そうじゃないけど気になった人も、ぜひ読んで見て下さい!



漫画 | 【2013-02-22(Fri) 23:33:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】2/22
lavi33

2月22日がにゃんにゃんにゃんの日ということでにゃんトリオ。



1日1ラビ | 【2013-02-22(Fri) 22:28:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】2/21
lavi32

うん、んまいっ。
見返してみたら同じ角度の顔しか描いてなくて絶望しました…orz



1日1ラビ | 【2013-02-21(Thu) 12:32:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】2/20
lavi31

寒すぎるさっ



1日1ラビ | 【2013-02-20(Wed) 07:45:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
拍手お返事
拍手コメントのお返事です。
心当たりのある方は続きを読むからどうぞ!

続きを読む>>
拍手お返事 | 【2013-02-20(Wed) 03:18:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】2/19
lavi30

今の心境を一言でどうぞ。



1日1ラビ | 【2013-02-19(Tue) 17:24:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】2/18
lavi29

見ーつけたっ



1日1ラビ | 【2013-02-18(Mon) 19:28:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】2/17
lavi28


ヘアピンが描きたかった。
何とか三日坊主にならずにすんだ1日1ラビ。
鉛筆っぽいペンの設定を検索して見つけてから、デジタルで線画から描くのが前より楽しくなりました!
構図は大体何かしらの漫画ぱらぱらして模写してます。
一から自分で描けるようになりたい…。



1日1ラビ | 【2013-02-17(Sun) 13:51:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】2/16
lavi27

腹痛に撃沈するやつ。(私が腹痛に襲われてた)



1日1ラビ | 【2013-02-16(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【1日1ラビ】2/15
lavi26

エクソシストの朝は早いんです。



1日1ラビ | 【2013-02-15(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
マギ アラジン・アリババ
ツイッターにあげてからさらにpixivにもあげたやつ。
ちょこちょこ絵描いてるんですけどツイッターの手軽さに負けて全然ブログに手が回ってません…。
ツイッター便利なんですもん…。
てなわけで、アラジンとアリババ。
1個前の記事がマギなので。
arajin

aribaba



| 【2013-02-14(Thu) 08:05:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
【1日1ラビ】2/14
ツイッターでフォロワーさんに便乗して2月14日から1日1ラビ描いてます。
せっかくなのでブログにも載せようかと。さぼり防止のためにも。

lavi25

バレンタイン!



1日1ラビ | 【2013-02-14(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
マギ

「マギ」
数えきれぬ出会いと別れ、未知なる世界に隠された謎…
不思議な少年アラジンによる、魔法と秘宝の大冒険!

おぉ…画像全巻分並べたら壮観…(笑)
今のこの時期にですね、まとめ買いしたらなんか負けた気がしてすごく悔しかったんですけど、
まぁ欲には勝てないですよね。買っちゃいましたよマギ。だいぶ前に。(記事書くの遅すぎ)
アニメ見て気になってまとめ買いしたやつです。
普通に面白いですよねマギ。
昨日撮りためてたアニメの最新話まで見たんですけど、アリババとカシムの話はやっぱり泣ける…。
ぎりぎりまで堪えてたのに、最後にアラジンがソロモンの知恵でカシムとマリアムを具現化したところで負けました。
涙どばーですよ…(泣)
アラジン・アリババ・モルジアナの3人をメインに、冒険していく中での人との繋がりというか、
わくわくしつつも緊張して、けど心がほんわかするところが素敵です。
まだまだ謎も多いしどんな展開になるのかわからないので続き読むのが楽しみです!

漫画紹介祭、再開したのはいいけれど…。
これ最早紹介文じゃないですよね…買いましたよ読みましたよの報告文ですね…(苦笑)



漫画 | 【2013-02-07(Thu) 06:46:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
拍手お返事
拍手コメントのお返事です。
返事書くのすごく遅くなって本当に申し訳ないです…。
心当たりのある方、続きを読むからどうぞです…。

続きを読む>>
拍手お返事 | 【2013-02-06(Wed) 22:12:35】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
4000アクセス
4000アクセスありがとうございます!

えっちょっと待って、え?いつ4000アクセス突破してたんです?
今さっきカウンター見て目を疑ったんですけど…。
1か月放置してた間にですかね、うわぁぁぁ完全に見逃してしまいました(泣)
いや本当にもう更新してなかったにも関わらず訪問してくださった方ありがとうございます!
拍手も今確認したらすごいパチパチしていただいてて…感謝の一言に尽きます。
これからはもう少し更新頻度あげれたらと思ってます。
絵とか描いてもツイッターにぽんとあげて満足しちゃってだめですね…。
もう存在すら忘れ去られてるような気がしてならない漫画紹介祭も再開させたいです。
日記見返したら最後に漫画紹介したの12/15とか…(苦笑)
色々頑張ります!切り絵も久しぶりにやりたいです!何かネタないですか!
えっとこんな感じで本当に適当な私ですがどうぞこれからも宜しくお願いします。
4000アクセス本当にありがとうございます。



アクセス数 | 【2013-02-06(Wed) 21:38:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャンプSQ.2013年3月号 D.Gray-man 休載
D.Gray-man、作者急病のため休載です。

おおう…スクエア買う前から情報は入ってたので、買ってがっかりということはなかったのですが…。
それでもやっぱり残念なものは残念です。
体調も良くないのかもしれないし、革命機ヴァルヴレイヴで忙しいのかもしれない。
何にせよ、早く元気になってほしいものです。

しかし前回の更新が2月号のDグレ感想とか…今日までの間何してた自分。
これからしばらく暇人と化するのでぼちぼち更新していく…はずです。(おい)



D.Gray-man/星野先生 | 【2013-02-04(Mon) 19:42:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
