プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ジャンプSQ.2013年2月号 D.Gray-man 第218夜 A.Wをたずねて・「D」
2013年一発目のDグレ感想です!
お待たせしました!待ってた人なんていないよ!って?まぁそう言わないで下さい…。
何でSQ発売日に買って読んでたにも関わらず感想upが遅くなったかと言いますと、
情報整理に時間がかかったからです、はい。
218夜を読んだ後の第一感想は「は?」まさにこんな感じの混乱具合でした。
今までも読後に混乱に襲われることは多々ありましたが今回は特に「?」状態でしたね…。
だから何回も今回の218夜を読み返して、さらに213夜以降(23巻に載ってないあたり)から読み返して…。
読み返してさらに混乱する始末という(苦笑)
正直今もよくわかってません。何が何だか。整理しながら感想書いてる感じです。
まぁDグレは混乱させられてなんぼな漫画だと思ってます…はい…。
では、そんなお手上げ状態な私の感想は続きを読むからどうぞ!

続きを読む>>
D.Gray-man/星野先生 | 【2013-01-07(Mon) 04:49:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
兎崎一家のお正月
向ヒ兎堂日記から。シャーペン落書き。こんなことしてたら可愛いなって。

お正月って銀にとって至福の期間なんだろうなー。
nekogin1
おあずけも毎年恒例のことで。
chiyo
そして野垂れ死ぬ。
nekogin2
隣の部屋にて。確信犯でした。
iori



| 【2013-01-02(Wed) 21:38:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あけましておめでとうございます
2013年あけましておめでとうございます!
今年もマイペースに更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
今年描いた年賀絵(と言っていいのか…)をup!

lavi19.jpg
allen.jpg
kuroko5.jpg
ラビ・アレン・黒子!これ3つ並べると笑えるよなぁ…(苦笑)
顔と色変えただけとか…大晦日に描き始めたという計画性のなさ丸出しですね/(^o^)\
今年の目標は「計画的に動く」にしよう。



未分類 | 【2013-01-01(Tue) 17:46:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)