プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
漫画紹介祭
昨日の日記で書いたように、漫画紹介祭を開催しますよ!
誰得?そんなのわかりません、ここ最近私が暇なので一人で勝手にやり始めるだけです(笑)
紹介形式はそれぞれ記事を立てることにしました。
やっぱりどう考えても一括はないだろうと…(苦笑)
表紙画像載せて数行の紹介を書く程度の内容になると思うので、期待できるようなものじゃないですが、
誰か1人でもその漫画に興味を持ってくれる人がいたらいいなーなんて。
ちょうど明日から12月できりがいいので、明日からぼちぼち更新していきます、きっと。(おい)
…あ、明日から12月か…今年もあと1か月で終わってしまうのですね…。



未分類 | 【2012-11-30(Fri) 23:01:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
漫画の紹介をしようと思ったものの…
新たに読み始めたり、前から読んでるけど感想書いてなかったり、
そんな感じで紹介できてない漫画の紹介をしようかなーと思ったんですけど、
数えてみたらなんと13もあったんですよ…(苦笑)
これはどうしたものかと。1つの日記にまとめるべきか、13をそれぞれ分けるか。
ちなみに1つにまとめるとこうなります。

無題

…(笑)
後半は画像載せただけでまだ何も文書いてないんですけど、それでも長すぎる(笑)
最早「表紙の画像を楽しんでね!」状態に。
これはやっぱり個別記事にするべきですかね。
でも個別記事にしても長い感想を書くつもりはないので2・3行で終わると…。
一括記事とはまた違った「表紙の画像を楽しんでね!」状態になると思うんですよね(苦笑)
さてどうしたものか。

ちなみにこのブログのトップ記事の「はじめに」の【読んでる】【読んだ】には随時追加してるんですけど…
きっと誰も見ていない気がする(苦笑)



未分類 | 【2012-11-29(Thu) 17:37:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ラビちびニャン田
ツイッターのお題祭に投稿したやつ。第3テーマで動物!
ということで、ラビちびニャン田でお昼寝です。
背景何それ美味しいの(^p^)?状態ですね、はい。
右目なのに眼帯してないのは…寝る時だから外しちゃったということで。
決して忘れたわけではないんですよ…横顔で眼帯しか見えないのがなんとなくあれだったので…。
ワンクッションおいて、続きを読むで絵が表示されます!



続きを読む>>
| 【2012-11-24(Sat) 11:17:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
拍手お返事
拍手コメントのお返事です。
うちのブログはコメントをいただくことが滅多にないので一言でも残していただけると
飛び跳ねる勢いで喜びます\(^o^)/笑
あぁでも拍手だけでも訪問だけでも十分嬉しいです、ありがとうございます!
では心当たりがある方は「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む>>
拍手お返事 | 【2012-11-10(Sat) 22:17:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
学生ラビュ
ツイッターのラビュ祭りタグに畏れ多きながらも投稿させてもらったやつ。
投稿してる方々がもう…私がストーカーしてるサイト主様たちが続々と…(((^ω^;)))
その中にこの絵を放り込む恐ろしさといったら…(苦笑)
てなわけで、ラビュということで一応ワンクッション。
Rものでも何でもないですが。
「続きを読む」をクリックしてもらえば見れます。
今回みたいにワンクッションおいたり、ピクシブに投稿する時に腐向けタグをつけたり、
腐ものはどこから(どんな絵から)そういうことをするべきかちょっと悩むというか、
その線引きがいまいちわからないです(´・ω・`)



意外と神田の表情がお気に入り。

続きを読む>>
| 【2012-11-10(Sat) 20:34:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GANGSTA. ウォリック
ウォリック

GANGSTA.のウォリック!
これの対になるようなニコラスもいつか描きたい!



| 【2012-11-04(Sun) 01:55:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャンプSQ.12月号 D.Gray-man 休載
D.Grayman、作者急病のため休載です。

D.Gray-man、作者急病のため休載です!!!!

大事なことなので2回言いました。

今日SQの発売日だからいつも通り本屋に買いに行ったんですけど、
実はツイッターで早売り組からのDグレ休載情報を10/31に既にゲットしていまして…。
もうあの時の絶望っぷりは半端じゃなかったです…(苦笑)
月刊誌の連続休載は辛いんだってば…。
星野先生しっかり休んで早く元気になってください;;
来月こそはDグレを読めることを願ってます。



D.Gray-man/星野先生 | 【2012-11-02(Fri) 23:45:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
