プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
つり球 ハル
haru

つり球のハル。
ハルの癒しパワーがすごすぎて。



| 【2012-08-29(Wed) 22:43:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ラビ
lavi14


昨夜というか今朝がたというか・・・深夜に描いてたやつ。
デフォルメは比較的描きやすくて楽しい。
デフォルメもそれはそれで体のバランス難しかったりしますけど。
どうしたら7頭身、8頭身で体を上手く描けるだろう・・・やっぱり模写で経験値上げるしかないですかね?
しかし・・・うん、色薄すぎましたね(苦笑)



| 【2012-08-26(Sun) 21:44:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
銀さん
gintoki2

昨日描いてた時はすごく暇だったんです。
出かける前にこそっと投下。



| 【2012-08-26(Sun) 13:37:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ラビ
lavi13

(黒子を描きつつ)完徹し、そんな朝方に描いたおねむラビ。
描いてた時は全然眠くなかったんですけどね・・・(笑)
今の方がこの状態に近いです。完徹して一日動いてたから眠くてしょうがない。
だから落書きだろうが連投だろうが、ブログ更新してなんとか起きてる状態です。
今寝て夜に目冴えたりしたら大変ですからね・・・。



| 【2012-08-24(Fri) 17:07:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
黒子テツヤ
kuroko4

あまりの似なさに泣きたくなった今朝のお絵かき。
なんか色々と・・・うん。



| 【2012-08-24(Fri) 17:01:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
落書き
lavi10
lavi11

落書き投下。
ひたすら落書きを投下するだけのツイッターアカウントでも作ろうか思案中。



| 【2012-08-24(Fri) 02:49:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
やったね!
デスクトップPCを買いました!
電気屋のお兄さんが結構値引いてくれた上にポイント割増にしてくれたので購入決定!
ただ今画面の大きさに感動している私であります!
12.5からの21.5ですからね、全然違いますよ。
とりあえず初期設定やらインストールやらして、SAIを起動したら・・・まぁびっくり!
今まで550×550が限界だったのに、900×900でも100%表示できる!
画面が大きいってすごい!(笑)
いやー嬉しいですね。
画面の大きさにも感動したんですけど、何よりPCとペンタブの配置を変えれたのが素敵!
今まではPCとペンタブを横に並べて使ってたんですけど、
デスクトップにしたから画面の前にペンタブを置けるようになりまして!
何これ、見やすい!描きやすい!と感動しました、はい。
そして落描いた。ツイッタートレンド入りやったね!ってことで。
ピクシブトップページの注目タグにもいましたね、ラビ。やったね!
てなわけで、念願のマイデスクトップPCをゲットしてうきうきな私でした。
デジカメも狙ってたのがネットより安く売ってたから買っちゃったんだな・・・!
やったね!欲しかった物2つも買えたよ!
でも貯金残高は一気に減りましたよ・・・(苦笑)

lavi9



| 【2012-08-15(Wed) 00:28:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
切り絵 VARIA10年後ver.
varia

(クリックで大きくなります)
REBORN!標的220からヴァリアー10年後ver.切り絵!
ずっと前から切り絵にしたいと思っていた絵です!
ようやく実現しました・・・久しぶりに切り絵やるくせにこの絵のチョイス。
何度途中でめげそうになったことやら。
めちゃくちゃ疲れました。けど楽しかった。
正直ルッスーリアとレヴィをここまでじっくり見たのは初めてですね。
切ってる時のモチベーション保つの大変でした・・・(おい)
無事完成できて良かったです!



切り絵 | 【2012-08-11(Sat) 13:06:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2012年ラビ誕!
lavi5

2012年8月10日!ラビ誕!

ついにこの日がやってまいりました・・・!ラビ誕生日おめでとう!!!!
ツイッターでトレンド入りしてましたね!出番なくても愛されてるね、良かったねラビ!
あーもうラビ大好きです。自分が読んでる見てる漫画アニメの中で一番好きなキャラです。
出番なくても変わらず好きです。溢れてやまないラビへの思い。
次登場する時はきっと蟲に苦しんでる状態のままだろうけど、それでも早く出番がくることを願って!
早くラビに会いたい!

ラビ大好きだー!!!! 誕生日おめでとー\(^o^)/



| 【2012-08-10(Fri) 00:55:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お久しぶりです
お久しぶりです。
テストという最悪にして最強の敵と3週間も格闘してました。長かった・・・。
ようやくその戦いにも今日終止符が打たれたわけですが、
テストなんかやってる間に読みたい本は買うだけ買って溜まっていくわ、SQ発売するわ、1つ年をとるわ!
えぇ、いつの間にか誕生日を迎えてました。気付いたら日付が変わっていた。
ツイッターやらメールやらで色んな人におめでとう言ってもらえて幸せでした、ありがとうございます。
それより!私が年とったことより!
待ちに待ったSQ発売でしたね!Dグレ休載だったけど!
ツイッターで嫌な情報が流れてたので、覚悟はしてたんですけど本当に休載だなんて・・・(泣)
まぁ先月危ないコマありましたしねぇ・・・今回の休載で来月びしっと復活してほしいです。

そういえば、もうすぐ夏コミですね。楽しみですね夏コミ!(行けない)
すごく欲しくて目を付けてたDグレのラビ誕企画本が通販なしと知ってものすごく凹んでる私です。
いや、割と本気で泣きそうです私・・・。

しばらく放置していたにも関わらず、訪問してくれた方、拍手してくれた方がいて嬉しい限りです。
久しぶりに管理画面開いて思わず目を疑いました。
え、更新してないのにこんなに人来てくれてるΣ(◎ω◎;)!?と・・・。
これから1か月半ほど暇人になるので切り絵とか色々やっていきたいです。



未分類 | 【2012-08-07(Tue) 15:24:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
