プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
D.Gray-man ラビ
lavi7


ラビの髪、描くの難しい。
バンダナから上どうなってんの・・・。
そして髪を綺麗に塗りたい。どうしたらいいだろうと試行錯誤。
結局べた塗りのまま終わってしまったけれども。



| 【2012-07-18(Wed) 21:18:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
またまた発売延期&ようやくゲット
あひるの空35巻、またまた発売延期です・・・。
やっと読めるー!と嬉々としながら本屋に行くも新巻コーナーにその姿見当たらず。
検索機で調べても在庫0。
嫌な予感がしつつも店員さんに発売してますか?と聞いたら、
案の定「発売延期で発売日は未定です」との返事が。
うーむ、これはいかがなものか。本来なら5月発売のはずでしたからね。
マガジン公式サイトを見ると掲載はしてるようだし・・・。
コミック発売延期の理由については本誌で触れてるんですかね?
その割に検索かけてもそれらしいものが引っかからないし。
残念だなぁ・・・楽しみにしてるのに。
せめて理由がわかればいいんですけどね。
マガジン読者の方!誰か教えて下さい!(おい)

【追記】
某掲示板を読んだら6月あたりからちょいちょい休載してたみたいですね。
単行本ストックがないのかな?
うーん。35巻は一体いつ発売されるんだか。

残念なニュース1つと、嬉しいニュースも1つ!と言ってもがっつり私事ですが(笑)
黒子のバスケキャラブックをようやくゲットできましたー!
やっと地元書店様が再入荷してくれたようで。
でもそれも最後の1冊で間一髪の状態でした・・・ギリギリセーフ。
これからじっくりしっかり読みたいと思います!楽しみだなー!



未分類 | 【2012-07-17(Tue) 15:53:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
黒子のバスケ 黒子テツヤ&18巻一言感想
kuroko3

18巻扉絵から黒子。ユニホームは濃色にしちゃいましたが。
未だにキャラブックは買えてません。再入荷はいつでしょうか、地元書店様・・・。
そしてとっても簡単な18巻一言感想を。

表紙の氷室めっちゃイケメン。
紫原デカすぎ強すぎ。ダンクでゴール壊すとかどんだけですか・・・(笑)
黒子がいちいちかっこいい。
木吉が泣いた・・・あれ?どっかで見たこと・・・(スラダンのゴリとかぶった)
黄瀬ナイス。超ナイス。

はい。
ここ最近、月曜日(ジャンプ発売日)になる度に、火曜日(アニメ放送)になる度に、
ツイッターが黒バスの話題に染まります。すごいですね。
ツイッター開く度にHOTワードに黒バスキャラの誰かしらの名前がある気がします。
コミック派の私には何が何だかさっぱりなんですが、黒バスTLをチラ見しつつ新巻を楽しみに待つのです!
とりあえず早くキャラブック読みたい。



| 【2012-07-13(Fri) 23:39:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
D.Gray-man ラビ
lavi6


落書き。The☆無計画!故に謎の体勢である。
ラビが足りないよー誰か私にラビを補充して下さい。お願いします。
今の展開も美味しいけど、ラビが足りないのだよーいつ戻ってきてくれるのですか・・・。
話は変わりますが、あれが欲しいです。
デッサン人形って言うんですか?あの関節動く人形。
全身絵の練習するのにあれを参考にしたい。
でもあれが机の上にぽんと置いてあったらちょっと怖いですよね、インテリアとしてはいかがなものか。



| 【2012-07-11(Wed) 20:25:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
1000アクセス
1000アクセスありがとうございます!

わー900の日記書いてからまだ4日しか経ってないんですがどうしましょう((^ω^ 三 ^ω^))
Dグレ感想効果だったら嬉しい・・・な・・・。
色んな事やってるブログですけど、月1とはいえなんだかんだDグレ感想がメインなので。
ここ数日、拍手の数もいつもより多くて嬉しいです。
誰かコメントくれてもいいんですよ・・・もれなく私が飛んで喜びます。(催促するな)
思ってることをそのままに書いてるだけなんですけどねー無駄に長いし。
それに付き合って読んでくれてる方がいるのならば、私は非常に嬉しいです。
本当はもっとキャラについて延々と語りたくもあるのですが、さすがにそこは自重してるのですよ(笑)
羽目外したらもう感想どころじゃなくなるので・・・。
何はともあれ、1000アクセスありがとうございます。
FC2移行後も無事4桁到達することができました!
次に目指すは5桁ですかね!・・・自分で言っておきながら先が長すぎ・・・る・・・(苦笑)
これからも感想書いたり絵描いたり自由にやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
最近切り絵やってないから久しぶりに何か切りたいです。
8月になったらまとまった時間がとれるから何か切ろうかなー。



アクセス数 | 【2012-07-08(Sun) 04:41:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャンプSQ.8月号 D.Gray-man 第215夜 A.Wをたずねて・キミの傍に
ネタばれ注意!
ジャンプSQ.8月号 D.Gray-man 第215夜 A.Wをたずねて・キミの傍に

情報を整理するのにえらく頭を使った第215夜。
感想は続きから。

続きを読む>>
D.Gray-man/星野先生 | 【2012-07-06(Fri) 18:12:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
900アクセス
900アクセスありがとうございます!

今日は待ちに待った4日ということで、SQも銀魂45巻も黒子のバスケ18巻も買いました!
BLEACHの買い損ねてた小説1巻も今日発見したのでようやくゲット!
Dグレも毎回のごとく(私が)あらぶってるし、銀魂は辛いし、黒バスは熱いしで、もう・・・!!!(落ち着け)
心の整理ができたら順次感想書き始めたいと思います。
そして一言。

黒子のバスケ、キャラブック売り切れ続出ってどういうことですかー!!!!

ツイッターで各地アニメイトにて売り切れ続出情報を見かけ「は!?発売初日の昼過ぎでもう!?」と焦り。
まさか地元は大丈夫だろう・・・いやでも・・・と、そわそわびくびくしながら地元の本屋に行ったら・・・。
最悪のパターンですよね。地元の4店舗全滅です。
私だって本屋行ったの夕方4時ぐらいですよ・・・売り切れるの早すぎます・・・。
まさか地元が全滅してるとは思わなかったので・・・黒バス人気怖すぎです。
再入荷待ち辛いです・・・今日読みたかったなぁ。
地元の書店はいつ再入荷してくれるのだろう。
まさかの展開になった黒バスキャラブック、めでたくゲットできた方は存分に楽しんでください!
残念ながらゲットし損ねた方は私と一緒に再入荷を気長に待とうではないですか・・・。

えっと、話の大方が今日の漫画事情になりましたが、900アクセスありがとうございます!
FC2に移行してから初の4桁を目指してこれからも自由きままにやっていきます。



アクセス数 | 【2012-07-04(Wed) 20:02:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)