プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
全身絵練習2
izaya1

デュラララ!!模写で全身絵練習その2。
明記しないともはや誰だかわからない臨也さん。
そしてまたしても脚がちょん切れている。
難しいなー・・・。



| 【2012-06-29(Fri) 03:51:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
全身絵練習
drrr

描けないなら練習するしかないじゃない!ということで全身絵の練習。ひどい/(^o^)\
脚がちょん切れてる時点で全身ではないんですけどね。
森羅と、静雄と、セルティ。
身体が描きたかった故、顔は省略。
このキャラチョイスに意味はない。1・2巻と早いうちにイラストがあったからです。
くっそー全身絵難しい。
女性の体の曲線描くの難しすぎた。
成人男性キャラをかっこよく描けるようになりたいです。



| 【2012-06-25(Mon) 22:34:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
800アクセス
800アクセスありがとうございます!

最近体調がよろしくないであります。
寝込むほどでないし、ご飯も食べるし、こうやってPCいじって遊べてるので問題はないのですが。
すっきり快調でないのは困ったものですね。もやもや。
台風で雨が続くのも嫌ですね、雨降ってないときのじめじめ感最悪。
雨音は屋内で聞いてる分には最高のBGMなんですけどね!
外出するとなるとただの厄介者になりさがります。
でも今年はまだ梅雨だなーと感じるほど雨降ってる気はしないですね。
むしろ台風で騒がされてるような。
早く梅雨も台風も終わらないかなー・・・あ、でも夏がくるのもそれはそれで困る。
夏の行事は好きだけどあの暑さだけはいただけない。
秋と冬が好きです。外出た時に涼しいなーって感じるぐらいがベスト。
まあ四季があるからそれぞれの良し悪しを感じれるんですけどね。
どこへ向かって何を書いてるのかさっぱりになってきました・・・The☆無計画!(おい)
改めて、800アクセスありがとうございます。
今後もちまちまと自由に更新していきたいと思います。



アクセス数 | 【2012-06-22(Fri) 19:47:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
デュラララ!! 紀田正臣
masaomi4
何か描きたいなーと思っていたところに、成田先生の呟きで思い出した正臣バースデー。
つい2時間ほど前の話。
正臣誕生日おめでとう\(^o^)/



| 【2012-06-19(Tue) 00:15:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Ib ギャリー
garry3
ライター持ってるなら煙草吸うよねってことで。
でもイヴの前では絶対吸わないといい。



| 【2012-06-16(Sat) 04:10:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
黒子のバスケ 黒子テツヤ
kuroko2
今週のアニメ、秀徳戦での黒子がとてもかっこよかったので。



| 【2012-06-15(Fri) 01:50:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
700アクセス
700アクセスありがとうございます!
わーわーわー。
600の時から更新してないのに700到達だと・・・(汗)

先月発売延期になって今月発売予定だった「あひるの空」35巻。
さらに延期になって7月になってしまいましたね・・・何が理由なのだろう。
1か月待って楽しみにしてたのにもう1か月・・・残念です。
でも今月は「図書館の主」3巻の発売が残っているのでそれを楽しみに日々過ごしてます。
そしてそれを買う時一緒に「妖怪アパートの幽雅な日常」と「PASH!」7月号を買う予定なのです。
妖怪アパート~は、前に友達に薦められてたのと、
「下町不思議町物語」を最近読んで面白い本だなと思ったら妖怪アパート~と筆者が同じことに気が付いたので。
文庫本を買うか漫画を買うかは非常に悩んでいるところであります。
PASH!7月号はIb特集を読むために。
Ib熱はまだまだ冷めていません。pixivでIb巡回するのが楽しくてしょうがないです!



アクセス数 | 【2012-06-14(Thu) 21:47:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
600アクセス
600アクセスありがとうございます!!

逆算するに到達したのは昨日か一昨日だと思うんですけど、
金曜日あたりからブログ移転以来初めて見るようなアクセス数が続いていて一人おろおろしてます(笑)
もちろん3桁なんていってないんですけど、それでも「え、こんなに!?」と驚きました・・・ありがとうございます。
拍手もパチパチしていただいてありがとうございます、嬉しいです。
しかし皆さんどこから私のブログに辿り着いてくれてるのでしょうか・・・?



アクセス数 | 【2012-06-11(Mon) 21:46:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BLEACH 55巻


同時発売した成田先生の小説「Spirits Are Forever With You」は
発売日に本屋に行ったくせに買い忘れたせいで、未だに1をゲットできてません。
2は何店舗かで見かけたんですけど、1は七店舗も回ったのにどこも売り切れ。
発売日当日に買い忘れた自分を恨みますね・・・大人しく増刷を待つことになりそうです。
ではさらっと55巻感想いきます。

続きを読む>>
漫画 | 【2012-06-08(Fri) 19:10:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
家庭教師ヒットマンREBORN! 39巻


注!読みながら思ったことを順々に書いてるだけなので箇条書きレベルで文章が滅茶苦茶です。

続きを読む>>
漫画 | 【2012-06-08(Fri) 02:43:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャンプSQ.6月号 D.Gray-man 第214夜 A.Wをたずねて・目覚め
ネタばれ注意!
ジャンプSQ.6月号 D.Gray-man 第214夜 A.Wをたずねて・目覚め

いつもの如く長いので、感想は折りたたんでみました。
読んでやるぜ!という優しい方は下の「続きを読む」をクリックして下さい!

続きを読む>>
D.Gray-man/星野先生 | 【2012-06-05(Tue) 00:53:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
500アクセス
500アクセスありがとうございます!
今日は待ちに待ったスクエア発売日ですね!!
今から出かけるのですが、本屋寄ってまた帰宅したらすぐ読みたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
BLEACHとREBORN!とスクエア!!
Dグレもすごく楽しみだけど、REBORN!の新巻も楽しみ!
あー早く読みたいっ。今日は一日中そわそわしてると思われます・・・(笑)



アクセス数 | 【2012-06-04(Mon) 11:08:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
すぃくん
すぃくん3
すぃくんという方が歌う「ぼくらのレットイットビー」を聞きながら。
この人の歌大好きです。



| 【2012-06-03(Sun) 13:43:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)