プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Ib ギャリー
garry2
髪を一つ結びにしてタンクトップ姿なギャリーさんめちゃくちゃ萌える。
朝っぱっから何つー更新なんだろう・・・(笑)



| 【2012-05-30(Wed) 07:00:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
D.Gray-man 神田ユウ
kanda
ツイッターでいつの間にか神田botにフォローされていたことに今日気が付いたので。
落書きざっくざく。
相変わらずDグレキャラを描くのは抵抗があります・・・。
しかし私botフォローしてないのに何で向こうからフォローされたんですかね?



| 【2012-05-29(Tue) 21:50:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
デュラララ!! 紀田正臣
masaomi3
「丁寧」という言葉を忘れてざくざく描くのが楽しい。
正臣ならこんなちょっと恥ずかしいポーズもやってくれると信じてる。
ちなみに黒子のバスケOPのリコさんポーズ。



| 【2012-05-24(Thu) 02:02:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
D.Gray-man ラビ
lavi4

お疲れなラビ。
へらへらしてるけどブックマンとエクソシストの両立って大変だと思うんです。



| 【2012-05-22(Tue) 17:50:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
D.Gray-man ラビ
lavi3

線も荒いし、半分模写ではあるけど、結構いい感じに描けて満足!
・・・ラビが足りない。
コミックの登場シーンとかサイト巡ってラビを見るだけで簡単に目が潤む。
Twitterの診断で名前にラビと入力して遊ぶ。
・・・末期症状ですね(苦笑)
今月Dグレ休載だったから余計に心の潤いが足りないんですよ・・・!!!



| 【2012-05-21(Mon) 21:07:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
400アクセス
400アクセスありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
最近「ハイガクラ」と「あまつき」を全巻買いそろえまして・・・。
どっちも作者さんは同じなんですけど、面白いです!
内容はもちろん、表紙のカラーイラストが好きだったりします。色の塗り方とか!
新巻出るペース遅いとは思うけど、続きが楽しみだー!!!!



アクセス数 | 【2012-05-21(Mon) 21:01:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
銀魂 土方十四郎
hijikata
銀魂絵が続いてますね。理由があるわけでなくただの気分なんですが(笑)
ということで、今日は土方さん。
塗れば塗るほどどうすればいいかわからなくなる罠。
着色が完全に手探り状態。
厚塗りしたいのにどうしてもできない・・・。



| 【2012-05-16(Wed) 23:54:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
銀魂 銀さん
gintoki1
木刀が思いっきり歪んでるけれど、それを気にしたら負け。
フリーハンドで描いたのが間違いだった。
楽しいけど難しいな、絵描くの。
線画もそうだけど、なかなか理想の色塗りにたどり着けない。



| 【2012-05-16(Wed) 03:36:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
銀魂 沖田総悟
okita1
アンニュイな感じの銀さんを描きたくてペンを持ったはずのに、いつの間にか沖田を描いていた。
銀さん描くの苦手なんです・・・
上半身だけだと描くの楽だなー。(こんなんだからいつまでたっても全身絵が描けるようにならない)
そしてシャーペンで線画を描いてペンタブで色を塗ると楽なことに最近気が付いた。
線画をペンタブで描くのが苦手すぎる。
でもやっぱり色塗りって難しいですね。



| 【2012-05-14(Mon) 02:00:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
デュラララ!!×11 正臣
masaomi2
デュラララ!!×11、読みましたよということで正臣。
模写なのに模写になっていない。そして色塗り模索中・・・。
いやーしかしデュラララやっぱり面白いですね!
これからどう発展していくのかが楽しみで気になってしょうがないです。
あと、ヤスダスズヒトさんがツイッターで「帯の高さを計算しつくした表紙です」と言ってたのを見て、
どれどれ?と帯をぺらっと外してみたら・・・思わず笑っちゃいました、なるほど・・・と(笑)



| 【2012-05-12(Sat) 00:34:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
一向にIb熱が冷める気配がありません。
garry1
落書きギャリーさん楽しいなーφ(・ω・*)♪
真ENDの後にハンカチのお礼を兼ねて魔歌論・・・えっと、マイPCは何をとんでもない変換をしてくれたんだ・・・(白目)
魔歌論、否、マカロンよー♪って持ってきてくれたらとても幸せ。
いやでもマカロンはお土産じゃなくてお店に食べに行ってくれた方がいいな。




| 【2012-05-09(Wed) 20:49:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
300アクセス
300アクセスありがとうございます(*´∀`*)
FC2のカウンターだと楽天と違っていつ到達したのかがわかりにくいのが難点ですね・・・。
数字を逆算すればできなくはないけれどめんd(略)

見事にどっぷりしっかりIbにはまってしまってどうしたらいいですか。
pixiv見てまわるのが楽しすぎるんでけど。
離れよう離れよう思っても頭がIbから離れてくれません。
イヴもギャリーもメアリーもみんな大好き。



アクセス数 | 【2012-05-09(Wed) 02:15:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Ib ギャリー
garry
「あなたの眼にはどんな未来が映っているのですか」

巷で噂のフリーホラーゲームIb。
流れに乗ってプレイしたら案の定虜になってしまった私です。
たかがフリーゲーム、されどフリーゲーム。
ここで語ることはしませんが、ここまで思いを馳せることになるとは思いませんでした。
深いゲームです。
未プレイの方はぜひやってみて下さい。



| 【2012-05-07(Mon) 22:18:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
臨也、誕生日おめでとうでした!
izaya
臨也の誕生日でしたね。既に日付変わってるのは気にしない・・・。
元々描くつもりなかったのに、ふとした気分で描き始めたら数分間に合わなかったです(苦笑)



| 【2012-05-05(Sat) 00:07:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャンプSQ.6月号 Dグレ休載・・・
5月ですねー!GWですねー!
1日2日が平日で全然ウィークじゃないよーって方もいるのでしょうか。
ありがたいことに私は1日2日も休みなので見事なまでに9連休でございます。
月初めの恒例行事であるスクエア購入ですが・・・中身ぱらぱらしたところ、まさかの作者急病による休載。
ということで、今月のスクエアはDグレ休載です(泣)
今月はコミックもテガミバチしか買うものないし、少し寂しいですが・・・。
テガミバチはちゃんと特装版買ったし、toi8さんのNO.6のデザイン&アートワークスをついに買えたので、
わりと心はほくほくしているのであります。
スクエアの青エクもなかなか楽しかったですし。
また来月のスクエアまでDグレ待機してましょう・・・不意打ちの休載はなかなか凹まされます(苦笑)



D.Gray-man/星野先生 | 【2012-05-02(Wed) 18:03:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)