プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
黒子のバスケ 黒子テツヤ

黒子のバスケから黒子を...φ(. . )
何で黒子?・・・なんとなくです。
昨日バスケの試合見て描きたくなったので!
ボールが嘘っぱちすぎるのは気にしないで下さい←
実物が目の前にあるくせにこうなりました(笑)
あと、色が薄めなのでパソコンによっては見にくいかもしれない・・・大丈夫かな(´・ω・`)
角度変えたりしてどうにか頑張って下さい←おい




 SAIのユーザーライセンス買っちゃいました(´∀`)



| 【2011-04-29(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
試合見学

今日、男子バスケ部の練習試合を見学したんですけどね。
もーすごかった(≧▽≦)!
4校戦だったんですけど(正確に言えば高校が1校来てたから5校)
来てた大学のほとんどが多分2部以上の大学で!
だから見てる側としてはテンション上がりますよね!
某大学のガードにすごい上手い人がいて、もうひたすら目で追ってました・・・!←
同じポジションの身としては見ざるを得なかったです、はい(´∀`)
あのパスセンス、私も欲しいです。切実に。
それと。1回ルーズボール追っかけた選手がコートサイドに突っ込んできまして。
ちょうどそこにいたのが私だったんですよね・・・。
向こうが上手く避けてくれたから何もなかったんですけど、
その人がコートに戻る時に「すまへんなあ」→頭ぽんぽん・・・
という色々まさかなことをしでかしてくれまして(笑)
あ、危なかった・・・と一息ついたのもつかの間でしたよ。
「すまへんなあ」ってまさかの方便!新鮮すぎるΣ(゚∀゚*)
そして方便からの頭ぽんぽんってちょっとさり気なく何してくれてんですか・・・
と一瞬フリーズした私でございます(笑)
はい。どうでもいいおふざけ話はここまでにしまして・・・。
見てて思ったのは、悔しいけどやっぱり女子にはない迫力が男子バスケにはあるなってこと。
コートサイドで見させてもらったから余計に感じましたね・・・。
1つ1つのプレーが女子とは違う気がします・・・はあ、すごかったなあ。
あのガードのプレーはもう少し見ていたかったです・・・。
途中からビデオ撮らなくちゃいけなくて、画面越しでしか見れなかったのが残念でした。
でも、2部男子の試合なんて見る機会ほとんどないから嬉しかったです♪
見てるだけでも楽しかった!
なんだかんだ自分スポーツ好きなんだなあって実感した今日の放課後でした。
スポーツはやるのはもちろん、見るのも好きです(*^ω^*)

ちなみにちなみに、我が女子バスケ部はと言いますと。
人数不足で新人戦に出られない可能性大という最悪な事態に陥っております・・・。
5月まで1年は私だけとか笑えますよね(;∀;)
まあ多分5月になっても1年は私含めて2人ですけどっ←
新人戦人数不足で棄権とか嫌すぎます(´・ω・`)




 ハプニング(笑)もあったけど、楽しかったです(*^ω^*)



スポーツ | 【2011-04-27(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BLEACH 49巻

・49巻
表紙カバーのロゴがぷっくりしてる!何かリッチな感じに!(笑)
カバーを取った表紙も今までと変わりましたよね?
カバーをペラっと取るとそこには一護が・・・(≧▽≦)!

・新章突入!
ということでコミックでもようやく死神代行消失篇に!
最初の方の日常生活、久しぶりのほのぼのとした感じでいいですね。
織姫の茶目っ気がパワーアップしてた(笑)
校舎の壁の管(?)を滑り落ちるのが可愛かったです←
あそこのツッコミはたつきの「パンツ見えるよっ!!」じゃなくて
一護の「バカ危ねえ!!落ちるぞ!!」が正しいと思います(笑)
雨竜は生徒会長!彼は授業中にダッシュで教室から飛び出すような生徒なわけで・・・
そんな人を生徒会長なんかにしていいのか、空座第一高校・・・(笑)
あとみんなの髪型がそれとなく変わりましたね。
別に違和感とかは全然ないんですけど、個人的に水色だけは前の方がよかったなあ・・・と←
夏梨は浦原さんとこ行ってたけど、別に何かしてるというわけではないのかな・・・。

・新キャラたち
早速新しい面子の方々が登場!
うなぎ屋の店長強すぎ・・・彼女も後々キーパーソンになるんですかね?
もう1人は銀城空吾率いるXCUTION・・・この人たち何者( ̄^ ̄)?
銀城って人、死神代行証持ってたし。
いやまあ大体のことは律儀に自己紹介してくれましたけどもね(笑)
何で一護に死神の力を取り戻させたいんだろう・・・今の段階じゃ目的がさっぱり。
ていうか雨竜は誰に襲われたんだ?
XCUTIONだとしたら何で雨竜は襲ってチャドは自分たちの元に連れてきた?
ていうかチャド、襲われるとかの話の前に既にXCUTIONの仲間だったりしない・・・ですよね?

話が序章すぎて頭の中は?マークだらけです。
浦原さんなんかは一護が何者かにまとわりつかれてること、当然気づいてるんでしょうね。
夏梨との会話でなんか裏のあるようなこと言ってたし。
XCUTIONだってことはわからなくても、
何かが起こってるのは他の人たちもわかってるんだろうな・・・。
とりあえず次巻が出るのを待つのみですかね。
ジャンプ本誌での流れを把握してないから、話の行く先がわからなすぎて・・・(苦笑)




 護廷十三隊や仮面の軍勢のみなさんはしばらく出番なし(´Д`)?



漫画 | 【2011-04-25(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャンプSQ.5・6月合併号 D.Gray-man 第205夜 My home

ネタバレ注意!
ジャンプSQ.5・6月合併号 D.Gray-man 第205夜 My home

・センターカラー&キャラクター総選挙結果発表
1位 神田ユウ 3638票
2位 アレン・ウォーカー 3592票
3位 ラビ 1371票
4位 リナリー・リー 1201票
5位 ミランダ・ロットー 1166票
6位 アレイスター・クロウリー三世 833票
7位 ティキ・ミック 442票
8位 ロード・キャメロット 427票
9位 ハワード・リンク 385票
10位 クロス・マリアン 351票

神田が1位だったか・・・まあ神田かアレンだろうとは思ってましたけどね。
しかしこの2人の票数が圧倒的すぎて笑えます。
ちなみに私はラビ・アレン・リンクに入れました。
本命のラビは3位ということで、順位は予想通りというか、まあそうだろうな・・・と(笑)
ティキよりクロウリーの方が順位上だったのが個人的にちょっとびっくりでした。
・・・・・・しかしみんなだいぶ雰囲気変わったなあ(´-ω-)
リナリーなんか特に。ミランダもすっごい綺麗で可愛くなりましたね(笑)
ラビも・・・うん。
星野先生は今左側に分け目を作るのが好きなのかな?
・・・余計なことはこれ以上言わないでおきます、はい←
ところで確か色紙プレゼントってありましたよね?
あれってどうなったんでしょう?どこかに書いてありました?

・リンク
うわあぁぁぁ・・・リンクが死にかけてるっ(;_;)
お願いだから生きててください、リンク・・・!
これは辛いです・・・うぅ(;Д;)

・ルベリエ長官
アレンが閉じ込められてた場所に駆けつけたルベリエ長官たち。
そこでアポクリフォスにやられたリンクを見つけたわけですが・・・。
そこでの会話が・・・まずルベリエとレニー。
「・・・・・・現れたのでしょうか!?アレが・・・」
「おそらく現れたんでしょう 気をつけなさいレニー」

これって長官と一部の人間、
少なくともレニーはアポクリフォスのことを知ってるってことですか?
続いてルベリエとズゥ爺さん。
「癒闇蛇で彼を助けてください(中略)
アレン・ウォーカーを・・・・・・『14番目』を助ける為に私にはリンクが必要なのです!!」
「マルコム・・・・・・おまえまさか・・・・・・ッ」

あのルベリエが土下座して頼み込んでます。
いや、リンクを助けるためなら何でもしてもらいたいぐらいなんですが←
それより何ですかこの会話。
ルベリエが何者なのかわからなくなってきました。
ルベリエは14番目のことをどこまで知っているのか・・・。
それとももしかしたらクロス元帥みたいに自分自身も14番目と関わっているのか。

・逃げた3人とティム
3人とはもちろんアレン・ティキ・ロード。
エクソシスト・鴉・アポクリフォス、全員に追われてます。(主にアレンが)
しかし教団側の追っ手を阻む存在が・・・
サード・・・彼らは本当にアクマになってしまったんですか(;_;)
顔がはっきり見えないのでサードたちがどんな状態なのかいまいちよくわかりません。
ロードはあの時のアポクリフォスの一撃で気を失ってるみたいです。
ティキは一緒に一旦退くことを提案するものの、
アレンは自分はエクソシストだからといってそれを拒否。
あーだこーだ言ってるうちにも、
アレンのイノセンスが勝手に発動したことで(アポクリフォスが発動させてる?)
アポクリフォスに居場所を感知されて、急がないとまずい状態に。
・・・ティキが世話焼きなお兄さんになってくれました(笑)
「自分がなんなのか知らず弁えもしない ただ周りに混乱と争いをバラまいてる
おまえこそ一番タチが悪いんじゃないのかアレン・ウォーカー」
「少年 本当にエクソシストを貫きたいってんなら戻るな
自分のなかの化け物と白黒つけに行け」

ティキいいやつ(≧▽≦)!あんたは一体誰の味方なんだ!←
いや、でもほんとにノアの一員として
アレンを純粋なエクソシストにするための助言なんかしていいんですかね?
まあ結果としてティキの言葉がアレンを悟らせるきっかけになったみたいですけど。
ここでロードお目覚め。
「“立ち止まるな 歩き続けろ” ネアがマナに遺したことば・・・
ネアはマナの為に戦ったんだ・・・ナイショだけどね・・・・・・」

って、ええぇ・・・!ロード涙浮かべながら消えちゃったんですけどΣ( ̄□ ̄;)
まあロードは今まで(ラビと戦った時)にも消えたことはあるし、
ロードの正体を知らない奴にロードは殺せないとも本人が言ってた気がするので
ロードの生死に関してはあまり心配はしてません。
「立ち止まるな 歩き続けろ」ってネアの言葉だったんですね。
ネア→マナ→アレン(14番目=ネア)と言葉は繋がれたということで・・・何だか複雑(^^;)
そして何故これをロードが知ってるのか。
ロードは何をどこまで知っているんだろう。
伯爵とマナ・ネアってどんな三角関係だったんだか・・・うーん( ̄^ ̄)

・アレン
アレンが方舟のゲートを出してどこかに行こうとした時にリナリー登場!
リナリーが必死に引き留めるも・・・アレンの顔は何だかすっきり。
「何があっても僕はエクソシストだ」
うん、アレンはそこだけは揺るがない。
「リナリーやみんなのいる教団が大好きだよ 僕のホーム これからもずっと」
アレン最高の笑顔。リナリーぼろ泣き。
アレンの笑顔なんて久しぶりに見た気が・・・。
ていうかアレンに限らずDグレ全体で見ても
笑顔の人が出てきたのって久しぶりなんじゃないですか(ノд-。)
あ・・・神田があの時笑ってたか。アレンの名前読んでお礼言った時。
何はともあれ、アレンは結局ティムと共に方舟でどこかに行ってしまいました。
どこに行ったのかな・・・やっぱり伯爵のところ?
アレンの心の言葉に「これからはノアからも教団からも」ってあったけど、
「ノアからも」はまだしも「教団からも」ってどういうことだろう?
自分がはっきりするまで1人で頑張るってことですかね?

はあ・・・みんな本当にバラバラになっちゃいましたね。
謎が解決しそうでしない、むしろ増えていくDグレ。
次号の7月特大号は6月4日発売なので、再びしばらく待たされますね・・・。
でも2ついいお知らせが!

・今夏、公式キャラブック制作決定!
今回の人気投票結果を元に作られるみたいですよ(≧▽≦)

・星野先生の新作読切!
詳細は次号発表ですが、初夏に発売されるジャンプSQ.新増刊で掲載されるみたいです(≧▽≦)

まあ両方とも夏以降の話なんですけどね(笑)
楽しみにしてましょう♪




 今回もやたら長文に・・・待ちに待ったスクエアだったので(笑)



D.Gray-man/星野先生 | 【2011-04-21(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
あひるの空 ニノ

31巻読んで菊川が負けたのを知り、いたたまれなくなってつい描いてしまった。
第231話からニノの模写です(´ω`)
私のブログに来てくれてる方で「あひるの空」読者がいるかはわかりませんが、
描いてて楽しかったからよしとします←
って・・・汗描くの忘れた!今気が付いたΣ( ̄□ ̄;)
汗かいてないのに、汗を拭ってる体勢してるからなんだか不自然な感じに・・・orz
ま、まあ・・・よしとしましょう・・・(悲)

SAIの試用期限が切れてたからペンタブにくっついてきたフォトショで描いたんですけど、
フォトショもなかなか描きやすいかもしれない。
SAI購入するお金ないし、しばらくフォトショで練習してみます(`・ω・)!
しかし色塗るのも大変だけど、白黒で描くのも難しいですね。
影のつけ方とかわからない・・・今回はなんとなくの雰囲気で線をびゃーっと(笑)
全てにおいてもっと勉強して練習しなければ!




 あひるの空読んでる人どのくらいいるんだろう・・・?



| 【2011-04-19(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あひるの空 31巻

いよいよ始まった総体予選・・・!

・晴生君
彼、焦らしに焦らすけど結局バスケ部には入らないのかな・・・?

・ミノル君
バスケやるやらないの前に学校やめちゃったっぽいですね。
まあ百春たちと同じ学年なら今から部活やってもあんまり時間ないですけどね。

・お墓参り
鷹山君も来てたんですね。
まあ空のお母さんは彼とも関わりありますもんね。
しかし鷹山君・・・ちょっときつい目をした女の子みたいだ←
・・・そういえば大栄メンバーは久しぶりに見た気が。
不破とか豹とか(←同一人物)何してんだろう。

・総体予選組み合わせ
北住は一抜け。
丸高が予選におりてきたか・・・てか九頭高と丸高、同じブロックじゃん!
これは九頭高と丸高が戦うフラグですね(`・ω・)!!

「僕は今のメンバーで一試合でも多くやりたい」
2年メンバーで帰ってる時の茂吉の言葉ですが。
チームプレーのスポーツをやってる人で、
こう思えるようなチームにいることってすごく幸せだと思います。

・九頭高vs多摩川学院
ほう・・・行太がスタメンか・・・まあ部活なんて実力社会ですからね。
学年関係なしに上手い人が出る、それが普通ですよねきっと。
てか多摩川学院にまどかのいつかのお相手がΣ( ̄□ ̄;)
・・・彼、ちゃんと部活やってたんですね←おい
試合結果は九頭高の余裕勝ちでしたが。
お相手の彼とは試合前にも試合後にも色々あったけど省略←

・他
鶴工きてますね・・・!
ただ鶴工のブロックには西条いるし・・・勝ち上がってこれますかね?
新城も順当に2回戦進出。
ただ菊川・・・ニノ・・・(;ω;)!!
なぜあのチームは報われない!応援してるのにっ←
もう出番終わっちゃったじゃないですか!
勝負だから勝つチームもあれば負けるチームもあって当たり前なんですけど・・・。
・・・うーん、残念です。
ニノもう出番ないのかな・・・でも確かニノってまだ2年生でしたよね?
期待してもいいですか(´・ω・`)

さてさて。
九頭高の2回戦の相手は1人だけ2年であとは全員1年というこれまた特殊なチーム。
さすがにここで九頭高が負けることはないと思うんですが、どうなることやら。

漫画とは関係ないけど、バスケ絡みということで私のことを少し。
私も大学生になり、まさかのまさかでバスケ部に入部することになったわけですが。
何て言うかほんと影響力の大きい漫画です。あひるの空って。
高校で引退してから浪人中に読んだ時と、
またバスケをやることになった今読むのとではもちろん感じることは違うんですけど、
読んだ後にバスケや部活について考えさせられるのは同じです。
正直2年ブランクあって、大学バスケやるのってすごく辛いです。
今もほんとに入部してよかったのか悩んでます。
でも本気でバスケやれるのって多分これが最後だし、
高校の時みたいに「もう少しああしとけば・・・」って後悔はもうしたくない。
だから頑張ります。
基礎体力を取り戻すまではめちゃくちゃきついです。
今までとプレースタイルが全く違うチームで戸惑いもあります。
けど頑張ってみようと思います。
途中嫌になるときも絶対あると思うけど、
その時はまたあひるの空を読んで、ずーん(´-д-)としたいと思います(笑)




 しかし再び部活の世界に戻ってくるとは自分でも想定外の出来事です(´ω`;)



漫画 | 【2011-04-18(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
D.Gray-man ラビ

落書きすぎてごめんなさい。
愛はあるが時間と体力がない。
ということで、がーっと描いてがーっと塗ったのです(´ω`)
早くスクエア読みたいです。
ラビが恋しすぎてどうにかなりそうです←




 1か月に1回の楽しみを先延ばしにされると辛いですね・・・!←



| 【2011-04-14(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
春ですね
   

「帰ってきた3年Z組銀八先生リターンズ」「あにめパラパラ館」
2冊とも読みました。一昨日とかもう少し前ぐらいに。
3Zは簡単な感想書こうと思ってるんですけど、時間がなくてなかなか。
文章書くの下手だから何気に時間かかるんですよ、感想書くのって。
忘れた頃にこそっと書くかもしれません(笑)
スクエアが発売される前に書けたらいいなあ・・・。

近所に桜並木があるんですけどね、最近満開になってすごく綺麗なんです(´ω`)
普通の道路だからゆっくり座ってお花見はできないけど、
毎日家と駅の往復時に眺めております。
ということで、もう春ですね。
ありがたいことに予定通り入学式が行われ、私も本当に大学生になりました・・・!
授業も始まりつつあります。
そしてなぜか部活に入ることになった私です・・・(苦笑)
何回か練習行ったんですけど、本当に入部してよかったのか未だに謎です。
後悔半分、頑張ろうの気持ち半分。
こんなんだから生活に余裕がなくなってしまいまして(汗)
何でこんなことになったんだろう・・・?
大学入ったら勉強とバイトと趣味に明け暮れる予定だったのに大誤算!←
趣味に使える時間が思いっきり減ってしまい泣きそうです。
バイトもしばらくはできそうにないし、お絵描きなんてもっての他(;∀;)
たまに落書き帳とかに下書きまがいのものを描いてはいるけど、真面目に模写はできないです。
絵描きたいです・・・練習したいです・・・!
うぅ、バスケできるのはいいけど本当に部活入ってよかったのか私!←
とまあ私の新生活はこんな感じでスタートしたわけですが、みなさんはどうですか?
慣れない生活に疲れがたまるかもしれないですけど、
1日の中でオンオフを上手く切り替えて頑張りましょう!
早くも選択を誤った疑惑がある私も頑張ります!(笑)

・・・とか言いつつ、今日は授業が早く終わり部活もなかったので暇人だったんですけどね←
初めてヒトカラに行ってきました私です(笑)
あれはだめです。ヒトカラの気楽な雰囲気に慣れると友達と行けなくなる気がします。
いつかフリータイムでまったりしながらヒトカラしたいです←あれ
そして家に帰ってから落書き。

我ながらなぜこれを載せたんだろうか(笑)←
ただの男の子であります。模写でもなんでもないですよ(´Д`)
これからは多分真面目に模写する時間がないため、
こんな感じのゆるーい下書きっぽい絵が増えるかもしれないです・・・。
もちろん勉強が第一優先なんですけど、お絵描きもやっぱり続けたいのです。
下手でも趣味でもいいから、気が向いた時に描きたいです。
アナログでもデジタルでも、どっちでも(`・ω・)!!

そして今日また大きい地震がありましたね。
関東在住の我が家でさえ結構揺れましたからね・・・北関東・東北の方々、大丈夫でしょうか。
早くみんなで笑って過ごせる日がきたらいいですね・・・!
色んな所でたくさんの方が頑張ってます。
ほんとにみんなで頑張りましょう。
でも、辛い時は辛いと言ってもいいと思うんです。
聞き役はここにいますからね・・・!




 やたら長くなった今日の日記でした・・・(^^;)



| 【2011-04-11(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
銀魂 39巻

2011_0405_191424-P1000628a
↑銀魂39巻買ったらこんなのくれました!
中身を取り出してみたら・・・コースター!
2011_0405_191304-P1000627a
しかも銀さん!いえい(≧▽≦)♪
今ジャンプコミックス買った人にくれるみたいですね。
「今ジャンプコミックスをお買い上げいただいた方には~・・・」
って本屋のレジのお姉さんが言ってました。


さて。笑いを堪えるのが大変だった39巻感想いきます。
まあ自分の部屋で読んでたからそんなに堪えなかったんですけどね←
銀魂って電車の中とかで読むのにはむいてない漫画だと思います、はい。

・銭湯話の続き
読み始めて「ああ、こんな話で38巻終わったんだっけ・・・(苦笑)」と記憶が一気に蘇りました。
とりあえず、万事屋は椿、真選組はヴィダルサスーンと...φ(. . )
どうでもいい情報として、私はラック○です。どっちともかぶらなかった←
ていうか近藤さん・・・!
刀の切り傷より、ずるって感じの擦り傷の方が痛々しい。
近藤さんは“バリ”でしたけどね(苦笑)ぞわっとします((゚Д゚;))
無敵そうに見える屁怒絽一家の弱点がローションとか・・・。
なんか塩酸とかよくわからないやたら危険な液体かけられたみたいになってる(笑)
屁怒絽一家がかわいそすぎます・・・結局2人角折れちゃってるし。
そして優しい言葉を言ってるようで復讐をけしかける屁怒絽一家。
あれ絶対沖田逃げてるよね。
全力ダッシュしてるのって沖田ですよね。
日頃から恨んでる土方さんはともかく、近藤さんまで見捨てて逃げたのか沖田・・・(笑)
近藤さんがそれを知ったらどうなることやら。

・銀さんがハーレム
6股とか銀さん半端じゃないな(´∀`)ケラケラ
この話めっちゃ面白かったです・・・!
こういう時に銀さんが頼りにするのって全蔵さんなんですね。
まあ問題が問題なだけに神楽や新八ってわけにはいかないですもんね。
しかしツッコミ所が多すぎて何から書けばいいやら・・・(笑)
とりあえず銀さんは相談相手を間違えたよね。
まあ全蔵さんの案をそのまま採用してしまった銀さんも銀さんですけど。
ただただ必死になってる銀さんを見て私はクスクス笑ってました(´∀`)←
そしてドッキリ大成功!お登勢さんたちさすがすぎる!
銀さんの顔がひどすぎて何も言えないです・・・(笑)
ていうか銀さんとんでもない失敗を犯してるじゃないですか・・・!
長谷川さんねえ・・・マダオ・・・・・・ははっ銀さん(;∀;)
しかしこの話、そのままアニメにはできないですよね・・・どうするんだろう。

・銀さんとじーさんと看守と鯱
看守は最初ただ悪い人だったけど、最後にはすっごくいい人に・・・!
ていうか鯱がここでまた登場するとはΣ(゚∀゚*)
桂の時といい、またファッションをいじられてしまう鯱・・・。
そして気づいた時にはすっかり弟子入りしている鯱・・・。
しかしいいですよね、囚人のくせして監獄の中で桂と銀さん、2人に会えるなんて!
今度は高杉あたりと・・・←
銀さんもじーさんも看守も鯱も(?)みんなかっこいい話でした!
そうそう!あと第三百四十一訓の見開きの扉絵がめちゃくちゃかっこいい。
あれってジャンプではカラーだったのかな?
モノクロもいいけど、元がカラーだったならぜひともカラーでも見たかった!
高杉とか神威とか・・・でもあれ全体的にすごくかっこいい(≧▽≦)
タイトルは「人は皆 パジャマっ子」ですけどね(笑)

・呪いのブルーレイ
これはいやだ・・・最初の炬燵の件はちょっと可愛かったですけど(笑)
銀さんはウイルスにまで情けをかけてしまうなんて・・・。
だからあんな崖から空を飛ぶはめになるという(´∀`)
元はといえば銀さんがあんなお札だらけの怪しい物もらってきちゃうからいけないんですけど。
自業自得ってやつですね、銀さん(笑)

今週からアニメも再開したし、これからの銀魂には期待大ですね(≧▽≦)!!
アニメも面白かったー!
でもこの前のアニメで初めて銀魂を知ったって人にはちょっとよろしくないような・・・(苦笑)




 早く3Zとパラパラ館を読みたいです・・・買ったけどまだ読めてない(´Д`)



漫画 | 【2011-04-05(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
