プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パラグアイ戦
日本決勝トーナメント敗退

延長戦の末、PKで5-3でパラグアイに負け(;_;)
あーもう!!すっごい悔しい!!
普通に泣いちゃったじゃないか!明日目腫れちゃうよ~(=д=)
でもそれぐらい、いい試合だったんだってば!
延長戦の時点で心臓バクバクだし(パラグアイのシュートひやひやする!)
PKはもう心臓バクバクどころじゃなくて、もうテレビの前でひたすら祈るしかできないし(苦笑)
ずーっと気が抜けない試合だった・・・。
試合に出た選手はもちろん、ベンチにいた選手、岡田監督、みんなお疲れ様です!!
本音を言えばベスト8にいってほしかったけど、しょうがない。
勝つチームがあれば負けるチームもある。
勝ち負けがあるから試合、勝負なんだもん。
本当にいい試合だったと思う。でもまあ・・・悔しいもんは悔しいよね。
1番悔しいのは選手達なんだろうな。
しかし120分走った結果がPKで決まってしまうのか・・・サッカーって怖い(苦笑)

負けたらそこで終わり。それがトーナメント。
でも・・・この大会は終わったけど、全てが終わったわけじゃないからね。
これからの日本サッカー、4年後のワールドカップにつながったものは必ずあるはず!

ベスト8にいけなかったのは残念。でもベスト16おめでとうございます(≧▽≦)
サッカー日本代表、本当にお疲れ様です!




 寝たいけど、興奮して寝れそうにないです・・・(苦笑)



スポーツ | 【2010-06-29(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日の収穫

今日の天気はひどいですね・・・気温が高い上に湿度まで高い!
これ以上ないくらい過ごしにくい天気ですよ(- -)
気温が高くても湿度が低くてカラッとしてればまだいいのに。

コンビニのゴミ箱にジャンプを捨ててる人を見かけて、
「捨てるんならその前に読ませてくれ!」と言いたくなる、そんな月曜日(笑)
土曜日に行けなかった本屋とついでに東急ハンズに行って色々ゲット♪
2010-06-28 21:39:42
(前の携帯で撮った割に画質が・・・相変わらず新しい携帯のカメラは使いこなせません←)
本は「デュラララ!!」と「龍時」。
色んな方にお勧めして頂いた「デュラララ!!」は小説を買いました(^^)
「龍時」は知り合い(と言っていいのか・・・)にお勧めされたから読んでみようと思って。
どっちも続きものだけど、とりあえず1巻だけ買いました。
1巻読んだら絶対続きが気になるので、全巻買うことになるのはわかりきってるんですけどね(笑)
どっちも読むのがすごく楽しみです(≧▽≦)
うーん・・・どっちから読もうかなぁ。両方気になるだけにすごく悩む!

文房具は・・・見ての通り、シャープペンと芯(水色)と定規。
シャープペンはPentelとSTAEDTLERの製図用(0.5)ですね。
製図用のシャープペンってちょっと高いけど書きやすいから個人的に好きです。
ていうか、文房具見てるといろんな物がほしくなってだめですね(苦笑)
衝動買いであれこれ買ってしまいそうに・・・。
文房具見るのは楽しくて好きなんですけど、
気付いたら財布の中身がΣ(゚Д゚;)・・・ってことになりかねません。
文房具、侮れませんよ。買い物する時は要注意です(笑)




 天気はじめじめだけど、買い物して気分はカラッと晴れました♪(笑)



未分類 | 【2010-06-28(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
理想と現実

タイトルに意味は特にありません←
日記の内容と関係なくはないかもしれないけど・・・理想と現実って違うよね~ってことで。

今日は何も予定がなくて特にやることもなかったので、
「そうだ、模写をしよう!」ということで紙とシャーペンとお手本(漫画)を取りだし、
ちまちまと描き始めたのはいいものの・・・没絵連発 orz
いや、元々絵上手く描けるわけじゃないので、没絵が連発するのは当たり前。
でもここまで描けないと若干へこみますよ(;ω;)
お手本見ながら描いてるのに「これ誰・・・?」っていう絵ばかりになってしまいました。
まあこういう日もありますよね。
むしろ私の場合はこういう日の方が多いです(苦笑)
趣味で描いてるから、描いてて楽しければ上手さとかは正直どうでもいいんですけど、
やっぱり描くからにはもっと上手く描けるようになりたいな~って思います。

ペンタブが欲しいです。パソコンで絵描けるソフト(?)も欲しい。
パソコンで絵描けるようになったら、色も塗れるしいいな~って思うんです。
私元々色塗りの方が好きなんですよね。
母曰く、小さい頃なんかはひたすら塗り絵に没頭してたそうで(笑)
今は絵描くのも好き、というか上手くなりたいなとは思いますけど。
だからパソコンで絵描くのに必要なものを一通りそろえたいんです。
素晴らしいものはいらないので、最低限のものでよし。・・・何よりお金がない←
でも種類いっぱいあるしどれにすればいいのかわからない(苦笑)
それにパソコンで描ける道具がそろっても、上手く描けるわけじゃないですからね~
アナログでちゃんと描けない人がデジタルで上手く描けるとは思えませんから(^^;)
となるとやっぱりしばらくは紙とシャーペンでたくさん練習するべきなのかなと。
いつもこういう結論にたどり着くわけです。
もっといっぱい練習して少しでもまともな絵が描けるようになりたい!
ということで、シャーペンでたくさん絵を描こう!←
問題なのはその時間がないってことなんですけどね・・・。
でもやっぱり色塗りもしたいなぁ。そうだ、アナログで色塗るか!
・・・そんな時間が一体どこにあるんだよっていう(苦笑)




 とりあえず趣味に使える時間がもっと欲しいです。



未分類 | 【2010-06-27(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
銀魂絡みで聞き始めた曲

外出ついでに本屋に行って一人ぶらぶらする予定だったのに、
母親に呼び出されて行けなかった・・・ orz
デュラララ!!の1巻買う予定だったんだけどなぁ。
しょうがない・・・明日家出るのは億劫なんで、来週買いに行きますかね。

どーでもいい音楽の話。
最近、DOESとMONGOL800をひたすらリピートで聞いてます←
DOESは銀魂きっかけで聞き始めて、
MONGOL800はYouTubeとかニコニコ動画を放浪しててたどり着いた銀魂MADがきっかけで。
・・・両方とも銀魂絡みっていう(^ω^)
MONGOL800の「DON'T WORRY BE HAPPY」っていいですね~
普通に曜日関係なく聞いてるけど、土曜日に聞くと1日頑張れます(笑)
小さな恋のうた」なんかは有名だとは思うけど「愛する花」も好きです。
私、聞き始めるとひたすら同じ曲を繰り返し聞いちゃうんですよね・・・(苦笑)
今は8曲ぐらいを毎日飽きもせず(^^;)
で、また他に気に入った曲を見つけたらそれを繰り返し繰り返し。
よく飽きないよね・・・って言われそうだな(笑)
いや、そのうち飽きがきますけどね?←え
しばらくは同じ曲でやっていけます。





 銀魂絡みで思い出した。今日は桂さん(銀魂)の誕生日!!



音楽 | 【2010-06-26(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
デンマーク戦
日本、デンマークに3-1で勝利!決勝トーナメント進出決定!

ばっちりLIVEで見ましたよ~
9時に寝て、3時半に起きて試合観戦。
徹夜したことはあるけど、こんなに早起きしたのは初めてかもしれないです(笑)
引き分け以上で決勝トーナメント進出。
でも勝って進出を決めれたのは本当によかった!
フリーキック決まった時はもう大変でした(笑)
3点目の時の本田選手はよく見てたなぁ・・・。
相手のPKになった時はどうなるかと思いましたよ・・・結果的に点決められちゃったけど。
1本目は止めたんだけどね・・・川島選手悔しいんだろうなぁ。

サッカー詳しくないから何書いていいかわからないんですけど、
とりあえず日本代表、おめでとうございます(^^)

決勝トーナメントで当たるチームも相当強いみたいだけど頑張ってほしいですね!





 またこれから2度寝する予定だったんだけど、無理そうです(笑)



スポーツ | 【2010-06-25(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
私ってKYらしいです

・・・KY?・・・・・・神田ユウ?←
神田だったらどんなによかったことか(笑)
友達と話してたんですけど、手相には「KY線」というものがあるらしくてですね。
生命線と知能線の付け根が離れてるのがそれらしいです。
へぇーそうなんだーとか言いながら左手の平を見てみると・・・こんな感じでした。
KY線?
えぇー私がっつり離れてるんですけど(゚Д゚;)!!
友達に「私離れてる!」って言って見せたら
「すごっ!これ日本に5%しかいないらしいよ(笑)」って・・・。
家に帰ってから家族のも見てみたらみんなくっついてるし。
ていうか、私はKYなのか?空気読めないの?
いやぁ・・・場の空気だけはしっかり読める人だと思っていたんだが。
ま、手相なんかあてにならないですから←
今手相手術なんてのもあるらしいじゃないですか・・・すごいですよね。
ちなみに私占いとか信じない人なので(笑)
朝の占いとか「全国の○○座の人がこうなったらすごいよなぁ」とか思いながら見てます←
・・・ただのひねくれ者っていう(笑)
でも手相は一回見てもらってみたいです。
信じる信じないは別として、面白そうだし←

ちなみにKY線のことを調べてみたら、
大胆な性格をしている人、予想外の行動をとりがちな人、
行動力が強い人、何も考えずに突っ走り大失敗を犯す可能性のある人
というふうにも書いてありました。
多分「予想外」とか「突っ走る」あたりからKYってなったんでしょうね。





 今日はワールドカップデンマーク戦(≧▽≦)!!



未分類 | 【2010-06-23(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
9000アクセス

9000アクセス!!
訪問してくれた人、コメント残してくれた人、みんなありがとうございますm(_ _)m
9000まできたということは、10000アクセスまでもう少し!
これからも気が乗った時にその気分のままに更新していくので←
よろしくお願いします(^ω^)





 よかったらお願いします。励みになります(^^)



未分類 | 【2010-06-23(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
銀魂 銀さん

初描き銀さん。



クリックで拡大。※無断転載禁止です。

銀さん、初めて描いてみたのはいいけれど・・・・・・天パ描きにくい!!
あーもうつむじどこだよ!って感じでひたすらツッコミを入れつつ描いてました(笑)
描いてる途中、どれだけ銀さんにストパーをかけたかったことか←おい
だから頭がよくわからないことになってます(苦笑)
でもとりあえず描き終えました・・・。
ていうかこれ描き終えるまでに色々あったんですよ!
気分良く描き始めたのはいいものの、紙が足りなくなりまして。
てっぺん辺りの髪が入りきらなかった・・・。
最初は紙を付け足そうかと思ったんですけど、どうも上手くいかず。
結局新しい紙に一から描き直して完成したのがこれ。
最初のがまだ下描き状態だったからそんなに大変ではなかったけど・・・悲しかったです(苦笑)
ちょっとたれ目にしすぎたかなぁ・・・?
黒のインナー(?)も塗りつぶすの面倒だっt←
銀さん、キャラとしては好きだけど模写する回数は少ないかも。
だって髪めんどくさi←
・・・苦手なものこそ練習しなきゃですよね!(笑)




 銀さん拍手絵に追加。



| 【2010-06-21(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
オランダ戦

ワールドカップ見てました。
サッカーはど素人だけど、観戦は好きです(^ω^)♪
テレビの前でひたすら騒いでました(笑)
技術の事とか偉そうなことは何も言えないですけど・・・いい試合だったんじゃないですか?
前半のディフェンスはすごい機能してた気がします。
あのオランダを1点に抑えたのはすごいと思う!
ていうかスナイデルのあのシュートはさすがとしか言いようがない・・・(苦笑)
長友選手のスタミナにはびっくりだし、闘莉王選手の最後まで諦めない走りもすごかった!
大久保選手もいいシュート打ってましたよね。
キーパー川島選手もよく止めた(> <)!
カメルーン戦も良かったけど、今日の試合もすごく興奮しました~
やっぱりプロだから勝って結果残してなんぼ。
だから批判されることもいっぱいあるだろうけど、
応援してる人もいるし、次のデンマーク戦頑張ってほしいですね(^^)
やっぱりできることなら決勝リーグに行ってほしいです。
となると、カメルーンvsデンマークの試合結果が気になりますな・・・(汗)




 スポーツ観戦って面白い♪



スポーツ | 【2010-06-19(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
読んでみたいけどお金がない!

突然ですけど「デュラララ!!」って面白いですか?
名前だけは前から知ってて、若干気になってたんですよね~
だけど買う機会がなくて結局読んでない。
てか何でいきなりこんな話をするのかって?
今日電車でそのストラップを付けてる人を見かけたんですよ。
それで、そういえば「デュラララ!!」って面白いのかなーって思ったんです。
どんな内容かも全く知らないけど(笑)
ただ今お金が・・・今月漫画いっぱい買ったから財布がかなりピンチ orz
来月あたりに1巻だけ買って読んでみようかなぁ?
「聖おにいさん」「荒川アンダーザブリッジ」も面白いらしいから読んでみたい・・・。




 本と漫画を買うお金が欲しい!!



未分類 | 【2010-06-17(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
記憶を持ったまま過去に戻ったら

面白いけど不思議な夢を見ました。
今まで生きてきた人生の記憶を持ったまま、過去に戻って人生をやり直すという夢。
過去に戻る時もリアルというかなんというか・・・
自分の周りだけ映像を巻き戻してるような感じでした(笑)
夢では中学生ぐらいまで戻ってたのかなぁ・・・
10年バズーカで未来じゃなく過去に戻った感じ?←
変な感覚でしたね・・・
今までの記憶をなくして過去に戻ったらまた同じ人生を繰り返す可能性はあるけど、
記憶を持ったまま過去に戻ったらどうなるんですかね?
同じ失敗は繰り返さないだろうな・・・あ、頭脳レベルもそのままだったらかなり助かる(笑)
これから会うであろう人のことも自分は知ってるわけだし、
でももし前とは違う道を選んだらその人たちには会わないことになって、
前の人生では普通に仲が良かった人とも今度は全く見知らぬ人に。
でも記憶は持ってるから一方的に知ってることになるんですね。
・・・考えれば考える程、変な感じがしませんか?
もう少し夢の続きを見たかったなぁ(´・ω・)
過去に戻って少ししたところで目が覚めたので、結局よくわからないまま終わってしまいました。




 ・・・夢ってひたすら妄想ですよね(笑)



未分類 | 【2010-06-15(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
使いこなせない・・・

新しい携帯F-06B。
カメラが売り(多分)のこの携帯。
そのカメラを使いこなせず・・・(汗)
ははは・・・宝の持ち腐れとはこのことを言うんでしょうか orz
静止画撮影、画面に写ってるときはきれいなのに、シャッター切るとピントがぼやちゃうんですよ。
あと「撮影に失敗しました」って表示が出て強制的にカメラを終了させられるのは何?
カシャカシャとやたら試し撮りをしてみるが、上手くいかず(- -;)
説明書も使い方ガイドも一通り読んだけど、特にこれと言ったことは書いてないし。
うーん、困ったなぁ・・・
早くカメラ(というかこの携帯)使いこなせるようになりたい!
まだまだ前の携帯の方が使いやすいです(汗)
・・・前の携帯、店に返さないでもらってきたから
究極に困った状態になったらそっち使えばいいんですけどね←おい




 今時の携帯って難しい!←



未分類 | 【2010-06-14(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
8000アクセス

8000アクセス、ありがとうございます(≧▽≦)!
相変わらずくだらないこと、自分の好きなことしか書いてないですが・・・
これからもきっとこんな感じでやっていくので(笑)
もっと模写も描いていきたいな~とも思ってます。
時間の許す限り挑戦してみようかと(^ω^)




 これからもよろしくお願いします。



未分類 | 【2010-06-12(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
機種変更

機種変更で新しい携帯買いました(^ω^)
SH903i→F-06B
色は前と同じ白にしました~
前の携帯は今年の春で3年目だったんですけど、水没事故をきっかけに新機種を購入。
しかし携帯って高いですね・・・6万近くしました(汗)
ポイントとか使って57000円ぐらいだったかな?
なるべく大事に使いたいです。

今までずっとSHを使ってたので、Fはまだ使い慣れずちんぷんかんぷんな状態です(^^;)
とりあえず電話帳の整理とかしたい・・・。
でもまずは説明書を読みたいと思います。
こういう時、無駄に説明書とか読んじゃうんですよね(笑)
それはそれでちょっと楽しいというか←

とにかく早く使い慣れたいと思います。




 新携帯の目標は「5年間使う!」(笑)



未分類 | 【2010-06-12(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
君に届け 11巻

もう何この漫画・・・どこまで人をキュンキュンさせれば気が済むんだ・・・!←
君に届けはキャラ一人一人が精一杯生きてるなぁって感じがします。
くるみちゃんは嫌な子だけど自分でそれを自覚してるから何とも言えないというか・・・
あやねちゃんはやけに大人だし・・・
ていうかあやねちゃんとの階段シーン!ピンがかっこよかった・・・どうしたピン!←え
いつもは馬鹿なのに決めるとこ決めてくる・・・何だそのギャップ orz (笑)
龍は龍であんなにさらっと「すきだよ」とか言っちゃうし!
とりあえず、ひたすらキュンキュンたまにジーンって感じでした←
爽子と風早がくっついた今、これからどういう話になるんだろう?




 ・・・青春っていいですね(´・ω・)←



漫画 | 【2010-06-11(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
リボーン スパナ

家庭教師ヒットマンREBORN!からスパナ。



(クリックで拡大)
※無断転載禁止です。

前回があれだったので(苦笑)、再びスパナです。
でもあの絵を完成させる気にはなれなかったので、別の絵を模写しました(^ω^)
相変わらず手が嘘っぱちというか・・・(苦笑)
それより今回服(って言っても首周りしか描いてないけど)が適当すぎる。
前回と今回、足して2で割ったぐらいが調度いいんじゃ?
と思わなくもないんですが、まぁよしとします←

そして再びなぜ横顔を・・・ orz
高杉さん描いた時に横顔の難しさを思い知ったというのに、なぜか今回も横顔を選択(笑)
うん、やっぱり横顔は難しかったです(^^;)
横顔の練習ということにしておきましょうか←
とりあえずあれですね。
コミック〇巻カバーをぺらっと取るとスパナがいますが、
本物と見比べるなんてことはしちゃいけません←え




 拍手絵にこのスパナを追加しました。



| 【2010-06-08(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
前も横も気になる!



願いのピノ~♪

ちょっとテンション上がりました(^ω^)

今日電車に乗ったら、私の前に座ってる人と隣に立ってる人がジャンプを読んでて、
もう気になって気になってしょうがなかったです←
前から横から何その焦らし!みたいな(笑)
まぁ前に座ってる人のジャンプをかなり読ませてもらいましたけどね←え
でもジャンプの漫画は全部、コミックでしか読んでないから内容が全くわからないという(笑)
銀魂は今高杉さんと神威がすごいことになってるみたいだし、
ブリーチは相変わらず藍染さんと戦ってるみたいだし、
リボーンも黒子のバスケも気になるし!
何でもいいから早くコミックの新巻が出ればいいと思います←




 願いのピノってどのくらいの確率で出現するんでしょう?



未分類 | 【2010-06-07(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
銀魂キャラクターズブックvol.1

いやいやいや、これ薄すぎでしょ(笑)
本屋で見つけて手に取った時、びっくりしちゃったよ。
キャラクターズブックなんていうからもっと厚いかと思ってたのに・・・
これで漫画1冊より高いって・・・(苦笑)

でも漫画しか読んでない私にはカラーの絵がたくさんで新鮮でした♪
相談コーナーもなかなか面白かったし(^ω^)

ていうか銀さんってオッサンなの?
いや、まだオッサンの年じゃないでしょ。
少なくとも私の中ではお兄さん←

vol.2は真選組だってね。
今回で薄さへの免疫はできたから次はきっとびっくりしないよ、うん(笑)




 何だかんだでvol.3まで買う気です(笑)



漫画 | 【2010-06-06(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
黒子のバスケ 7巻

新キャラの木吉さん。
彼はどこまで天然キャラなんですか!!
上履きで練習とかそりゃないっすよ。桜木じゃあるまいし←おい
こりゃキャプテンの苦労は絶えないねぇ(笑)
でも木吉さん。天然なのにめちゃくちゃ大人!
彼まだ高2だよね?
日向キャプテンといい木吉さんといい誠凛の先輩達はあんなに周りが見えるんだろう。
リコ監督も生徒なのにメニュー組んだりちゃんと監督やっててすごいし。
・・・料理だけはすいません、遠慮しときますって感じだけど(笑)

チームプレーのバスケで仲間に信頼してもらえないのは辛いね。
キセキの世代まで上手くなるとそうなっちゃうのかな。
でも火神は黒子のことを信じていて。
黒子もそのことに気付いて。
あぁ、もう二人ともめっちゃいいチームメイトじゃん!
とっとと強くなりやがれ そんで冬に見せつけろ 新生黒子のバスケを
ふぁ~二人ともかっこいい(;ω;)
うん、二人でどんどん上手くなればいいと思うよ!

そして話は合宿へ。
火神の料理の上手さにびっくりして、黒子の寝癖スタイルが可愛くて←、まさかの秀徳合流!
火神と緑間の1on1がどうなるのかが気になる!
てか緑間、火神は敵なのにヒントになるようなことしてどうするの!
なんか仙道&流川みたい←

てかいいなぁ、合宿←え
私もバスケ部だったから合宿には行ったけど、体育館までバス移動だったからね(苦笑)
宿舎に帰ったら自主練も何もないという。
あ~バスケしたいなぁ~




 緑間って何気にいい人ですよね(笑)



漫画 | 【2010-06-06(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BLEACH 45巻

平子~~~(> <)♪
やっと見せ場が(≧▽≦)!と思ったら呆気なくやられた orz
何だよ~もっと活躍させてくれてもいいじゃん!←ただの平子好き
まぁ、平子だけじゃないけどね。隊長格の皆さん見事に鏡花水月にやられた・・・
ていうか雛森大丈夫かなぁ・・・どこまでも不運な子だよ(;ω;)

で、ワンダーワイスは山本総隊長のためだけに創られた破面、と。
山本総隊長もやられちゃったしなぁ。
藍染さん強すぎ。
とっとと一護と戦えばいいのに~!

なかなか藍染さんとの戦いが終わりそうにないんだが(苦笑)、
これから一心さんが出てくるんだっけ?
それはそれで気になるなぁっていう(^ω^)




 藍染さんが卍解したらどうなっちゃうんでしょう?



漫画 | 【2010-06-06(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
D.Gray-man 20巻

20巻・・・・・・読めば読む程辛くなる。
アルマと神田が殺し合うなんて。
どうしてあの二人が殺し合わなければいけない?
本当に辛い。
アルマの涙、神田の涙が悲しすぎる。

滅多に感情を出さないあの神田にも、
ああやって笑って涙を流した頃がちゃんとあったのはそれはそれで何だか嬉しいんだけど、
最近よくわからないのが、今の神田って何?ってこと。
神田はセカンドとして適合者の脳を移殖されたってことでしょ?
だからあの蓮の花と女の人の記憶が残ってるわけで。でも身体は神田なんだよね?
ん・・・脳の人の名前がユウだったのか?
書いててどんどん混乱してきたんだが・・・(苦笑)
“神田ユウ”が脳の人の名前だったのか身体の人の名前なのか、よくわからないけど、
今の神田には脳の人の記憶が残ってて、
自我(と言えばいいのか?)もちゃんとあるってことなのかな?
むぅ・・・・・・よくわからぬ(;ω;)

とりあえず今の話の展開は辛いってこと←
早く続きをじっくり読みたい。

番外編だけど!3ページだけど!第193.5夜、感動ものだった。
フォーって長く生きてる分きっと辛いこともたくさん見てきてるんだろうなぁ・・・

そして絵の変わり具合に未だに慣れきれてない件←
何回も読んでればきっと慣れるよね~




 ・・・・・・ラビが恋しすぎます(苦笑)



D.Gray-man/星野先生 | 【2010-06-05(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
テガミバチ 10巻

カベルネ探索中のザジが面白くて可愛かった・・・(笑)

ラグって何者なんだろうか?
熱を出したラグから記憶が出てきて、その中には開いていないフレームもあって・・・
キーパーソンであることには間違いないんだろうけど・・・謎だなぁ。

そしてついに・・・・・・ゴーシュ目覚めた(;▽;)!
ラグ、シルベットよかったね。
ゴーシュなのかノワールなのかはまだわからないみたいだけど、とりあえずよかった。

ていうか最近博士、サンダーランド・ジュニアの好感度が上がってきている(笑)
だってなんか超いい人じゃん!
解剖好きなのはちょっとあれだけど(苦笑)うん、でもいい人だと思うよ。

しかしテガミバチは人工太陽といい、リバースといい・・・謎が多いなぁ。
だからこそ続きが読みたいと思うんだけどね。
11巻、楽しみにしてます(^ω^)




 ニッチが相変わらず可愛かったです←



漫画 | 【2010-06-05(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
色々買いました~&SQ感想をちょっとだけ

今日は色んな漫画を買いました♪
D.Gray-man 20巻、テガミバチ 10巻、BLEACH 45巻、
黒子のバスケ 7巻、銀魂キャラクターズブックvol.1
一気にお財布が寂しくなったけど、漫画のためなら・・・!←
この5冊はこれから読みます♪

ジャンプSQも読みました!
以下ネタバレです。

まずはDグレ。
SQ表紙がアレン&神田(≧▽≦)付録もDグレでしたね♪
ラビがいたら完璧なのに~と言いたいところだけど、まぁ今の話の内容からして・・・ね。
相変わらずラビ全然出番ないし。あ、1コマ出てたけど(苦笑)
ていうか神田とアルマ・・・(;д;)
アルマの発する一言一言が辛い!「トモダチはいるの・・・?」なんて聞かないでっ
それにアルマがアクマになったからサードまでアクマになりかけてるし!
アレンは・・・伯爵の元に行ってしまうんだろうか?
あぁもうどうなるんだろう?続きが気になる(> <)

続いてテガミバチ。
とりあえずバレンタインさんと博士ナイス!(笑)
ゴーシュが家に帰れてよかった~
シルベットは強いね・・・本当にいい子だ。
てかロダ(リバースの)生きてたのね。
これからどうやって絡んでくるんだろう。

とりあえずDグレの続きが気になりすぎます。
そして他の5冊を読みたくてしょうがないです←
何から読もうかな~ふふふ、テンション上がる(笑)




 上の5冊、何から読んだらいいと思います?←聞くな



D.Gray-man/星野先生 | 【2010-06-04(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
7000アクセス

7000アクセス、ありがとうございます!
どれくらいの方が日記を読んでくれてるかはわかりませんが、
地道にアクセス数が増えていくのは嬉しいものです。
これからも好き勝手に色んなことを書き散らしたいと思います(笑)


ちなみに明日は色んな漫画の発売日(≧▽≦)!
Dグレ、テガミバチ、ブリーチ、黒子のバスケ、銀魂キャラクターブック。
お、お金が・・・(苦笑)
SQも発売!ちゃんとコンビニに読みに行かねば←おい
ふふふ・・・明日楽しみだなぁ(^ω^)




 これからもよろしくお願いします。



未分類 | 【2010-06-03(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
途中で断念

気分良くもしゃもしゃしてたのはいいけれど~あっけなく没絵に orz
これだけ見て、誰かわかったらすごいですよ(笑)
リボーンキャラでつなぎって言ったらわかりますかね?

描きかけスパナ

(一応クリックで拡大します)
・・・そう、スパナの描きかけです←
いつもは顔をしっかり描いてから体を描くんですけど、
今日は何故か顔を大雑把に描き、体を本格的に描き始めたもんだから・・・
見事に顔が描けなくなって断念(;ω;)
いや、ここまで描いたんだから頑張って顔も描こう!って思ったんですよ?
でもどうもバランスやら何やら上手くいかず・・・まぁ断念ですよね←
だったらせめて下書きの線きれいに消してから載せろよって話。
これを描き直すか、新たに描くかはわからないけど、またいつかスパナ挑戦したいです(> <)!




 没絵載せてどうするんだよっていうツッコミはなしの方向で←



| 【2010-06-02(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
