プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログの名前、何にしよう
ブログの名前を考えてるんだけど、なかなかいいのが思いつきません。

何個か案はあるんですけどね・・・。

あと今までの模写のストックが2枚程(←少なっ 笑)あるんですけど、
いつブログに載せようか悩み中です。

だって今日とか明日とかに載せちゃったら・・・間がもたないじゃないですか!←

こんなにサクサク更新するんだ!とか思われても困りますし(苦笑)

決してもったいぶるような絵ではないんですけどね(´ω`)

むしろサッと公開してサッと逃げたい感じです(笑)

まぁ、そのうち。タイミングを見計らって載せたいと思います。

未分類 | 【2010-03-30(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
D.Gray-man アレン
時間があって更に気分が乗った時には模写を時々します。今回はD.Gray-manのアレンです。

これは9巻表紙のアレンを模写したつもりなんですが・・・
模写なのに模写できてないという私のレベルの低さが悲しいですね(泣)

9巻表紙を見ればわかりますが、全然表情が違います(^^;)

しかも色塗る技術がないから下書きのような鉛筆絵のまま。あぁ、色々と技術が欲しい(T_T)

こんなのブログに載せるなんて恥とか後悔とか、色々感じるべきですね(苦笑)すいません←

(縮小してるのでクリックするとちょっと大きくなります)

こんなへぼい絵をあれこれする方はいないとは思いますが・・・一応。

■無断転載禁止です。

転載する時は必ず一声かけて下さい。あと当ブログ又は霄の名前の表記をお願いします。

個人で楽しむ分にはお好きにどうぞ。その際一声かけてくれると嬉しいです・・・。


時間の合間をぬって模写をして、
上手く描けたかな~と思った時はこうやってブログに載せていきたいと思います。

ちなみに模写は“たまに”ぐらいの頻度でするんですが、
こうやって人様に見せられるような物が描けるのは極稀です。半年に1回ぐらいかな?←

だから次にブログに載せられるのはいつになることやら・・・全くわかりません(笑)

今回のアレンも人様に見せられる物なのかは謎ですけどね(- -;)

・・・趣味で描くにしろ、もっとお絵かき上手になりたいです。

今は模写しかできないけど、いつか自分で絵が描けるようになったらいいなぁ。

| 【2010-03-29(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ファイブ 13巻

正確に言うなら“今日読んだ漫画”ではなく“昨日読んだ漫画”ですけど。

ファイブ13巻の感想を少し。

画像の映りが悪いのはご愛敬として←

13巻表紙の美島麗、ファイブを知らない人が見たら
どこからどう見ても可愛い女の子ですよね。

どう間違えても男の子には見えないはず(苦笑)


・・・ついに姫の恋愛モードが爆発しましたねー(^o^)/

姫の天然と真人さんのお届け物のせいで何だかんだまだすれ違ってますけど、
もう確実に両思いなんだから早く姫・トシはくっついちゃえよーと思います、はい。

それよりも、私が13巻を読んで主張したいのは・・・拓依がいい人すぎる!ってことですね。

13巻の拓依は姫に対してもトシに対してもいい人すぎます。

まず自分の恋が叶わないのが薄々わかってるっていうのが切なすぎるし、
それでも告白しちゃう所とか、気持ちを伝えるだけで結果を求めない所とか・・・。

自分の気持ちを堪えて好きな人の恋愛を応援できる拓依は偉すぎます。

それはトシに対しても同じで。

「俺っ・・・姫の事好きだけど お前の事もすげー大切なんだよ」

もー拓依どんだけいい人なんですか!この巻で拓依の高感度がちょっと上がりました(笑)

姫が転校してくる前のファイブのあれこれはまだ詳しくはわかってないけど、
確かにそこに絆はあるようです。

とにかく、拓依のためにも姫・トシは早くくっつくべきだと思います!

クリスマスパーティーでは誰が動くんだろう・・・
あの学校のことだから何も問題なく終わるとは思えませんが(笑)

山近も生徒会長の意地なんか張ってないでさっさとミス中込とくっついちゃえばいいのに←

漫画 | 【2010-03-28(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
初めまして
初めまして。霄(そら)です。

今日からブログを始めようと思います。

実は1年半程続けてるブログが既にあるんですが、
諸事情(リアルの友達が読んでる)により大っぴらに日記を書けないのでもう1つ作りました(笑)

ここでは主に趣味についての日記を書いていきたいと思います。

漫画・本を読むのが好きです。あまり見には行けないけど映画も好きです。

更新頻度もどのくらいになるかさっぱり見当がつかない状態の中、
勢いに任せブログを作ってしまいましたが・・・(苦笑)

地道に自分の思うがままに更新していきたいと思います。

こんなやつで良かったら仲良くしてやって下さい。これからよろしくお願いします!

未分類 | 【2010-03-27(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
