プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
念願のPSPゲット!
2011_1006_001931-P1000760

3日に買いました!PSPと薄桜鬼と太鼓の達人DX(≧▽≦)♪
おかげでここ数日PSPから離れられなくなってます・・・まずいです(苦笑)
だって・・・太鼓の達人も面白いけど、薄桜鬼が!!
元々新選組が好きなのもあって、予想以上に面白くてはまったという!
ちなみに恋愛アドベンチャー(?)・・・こういった恋愛もののゲームやるのは初めてです。
初っ端にノーマルエンドで全員死んじゃった時は(゚Д゚)ぽかーんってなりましたけど(笑)
今は沖田総司と斉藤一と藤堂平助のハッピーエンド攻略終わりました。
あ、沖田総司はバッドエンドも終わった。というかバッドエンドの方が先に当たりました。
薄桜鬼、スチルが綺麗ですね。うん、楽しい。
時ににやにや時にうるうるしながらやってますヽ(*´∀`*)ノ
全員攻略終わったら誰か一緒に語ってください←
昨日買った漫画の感想はちまちま書いていきます。
リボーンが楽しくなってきて私は嬉しいです(笑)
あとカテゴリに新しく“Dグレ感想”を作って前の感想をそっちに変更してたら、
テーマの新着記事欄が大変なことに・・・。
私がカテゴリ変えたやつことごとく反映されてるΣ( ̄□ ̄;)みたいな。
なんかとても恥ずかしいです・・・申し訳ない・・・orz




 薄桜鬼全員攻略後、私は誰推しになるんだろう・・・?



ゲーム | 【2011-10-05(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
薄桜鬼

お久しぶりです。
2か月間の夏休みもついに明日で終わってしまうので、泣きそうな私です(苦笑)
えっと、タイトルにある通り、ゲーム「薄桜鬼」について気になることがありまして!
前からやってみたいなーと思ってた薄桜鬼を買おうと思ってるんです。
そこで気になったのが・・・
 
☆DSとポータブルの内容は同じ?
☆内容が同じなら(もしくは違う場合も)どっちがオススメ?
DSしか本体を持ってないからPSPのソフトは最初は考えてなかったんですけど、
今回一緒にPSPも買う予定なんです。
そしたらソフトはDSとPSPどっちがいいのかなと思いまして。
どなたか薄桜鬼プレイ済で心優しい方がいましたら教えて下さい!




 近日中に買う予定でいるのでぜひ参考にしたいです!



ゲーム | 【2011-09-29(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
レイトン教授vs逆転裁判

今日は2件も更新する予定はなかったんですが、あまりに衝撃的だったので・・・(苦笑)

レイトン教授vs逆転裁判

なんですかこれ・・・!すごいびっくりしたんですけど・・・!
これはもう買い決定ですね(^ω^)
ただこれ3DSからの発売なんですよね・・・。
レイトン教授の新作「レイトン教授と奇跡の仮面」が2011年春に発売なんですけど、
これまた3DSなんですよ。
今までノーマークだったんですけど、これで3DS買わざるを得なくなりましたね(゚Д゚)
3DSってよく知らないんですけど・・・今までのソフトも普通に3DSで使えるのかな?
逆に3DSのソフトは普通のDSでも使えるんだろうか?
しかしこれどんなゲームなんだろう・・・どうやって進めていくんだろう。
楽しみすぎるっっ(≧▽≦)♪
公式サイトはこちら→レイトン教授vs逆転裁判レイトン教授と奇跡の仮面




 「二ノ国」もあるし・・・ゲームはこれからが楽しみです(≧▽≦)



ゲーム | 【2010-10-22(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
二ノ国 漆黒の魔導士



これテレビのCMで存在を知ったんですけど、すごい気になる・・・!
制作:レベルファイブ、アニメーション作画:スタジオジブリ、音楽:久石譲
すごいな、これ(^^;)
ゲームと一緒についてくる魔法指南書「マジックスター」という本、
これを読み解きながら冒険を進めていくゲームみたいです。
レベルファイブと言えば私の中ではレイトンシリーズなんですが、
どれもストーリーがすごくよかったので、これも期待していいかなぁ・・・。
アニメーションもさすがジブリ!といい感じだし、音楽もさすが久石譲さん。すごいです!
今年の12月9日発売予定だそうです。
2011年発売予定のPS3版はわからないけど(家のPS3は弟のなので)
このDS版の漆黒の魔導士は多分買い決定ですね(^ω^)
あーでもPS3版も気になる・・・!




 これを機会に壊れかけてるDS、新しいの買おうかなぁ←



ゲーム | 【2010-09-09(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)